• ベストアンサー

風俗 口内射精

風俗(デリ)で口内射精した時、嬢が一瞬すごいまずそうな顔をしました。 まだそんな経験ないんですかね?

noname#183038
noname#183038

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myan0326
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.3

風俗嬢です。 精子って人によって味が違いますからね。 例えば、お酒をよく飲むひとの精子が少し甘めだったり、お肉ばっか食べてる人のが苦かったり。 コーヒーたくさん飲む人だと先走りからコーヒーの香りがしたりしますよ? 私は現役4年目ですが、やっぱりお客様の前で不快な顔をしてしまうのはバッドマナーだと思います(そういう顔がみたいというお客様もいらっしゃるようですが) なので味を感じない方法を使ってやっています。 技術的なものですがwww だから一概になんとも言えませんが、たぶんまずかったか硬かったか・・・なにかあったんだと思いますw そういう時は、ちょっと一言「まずかった?ごめんねありがとう」と言って下さると結果がどうであれ今後の仕事のモチベーションになりますので、よろしくお願いいたします!(私が言うのもおかしいですがwww)

その他の回答 (2)

回答No.2

ご自分の精液をなめてごらんなさい。その顔の意味が分かります。構内射精で嬉しそうな顔をして欲しければ、事前に特別料金のオファーをしておけばしてくれます。 >まだそんな経験ないんですかね? 普通の料金だけで、相手の経験のせいにしないでください。

noname#183038
質問者

お礼

>ご自分の精液をなめてごらんなさい。 嫌です

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

あんなもの飲むようにはできていません。 嫌いな人は一生飲めないでしょう。 嬢はお金の為に飲みました。 それくらい理解しませう。

noname#183038
質問者

お礼

飲んでないっすよ(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 口内射精が好きなのはひかれますか

    初めて口内射精してもらいました。 正直美味しくないし飲めないかもと 思っていましたがごっくんできました。 彼の精子が自分の体の中にと思うと 嬉しくて全然嫌じゃないんです。 終わった後は頑張って出して くれてありがとうと伝えました。 初めてなのを知っていた彼は 抵抗なくごっくんして若干 びっくりしていました。 Mなので彼にマーキングされている 感じになれる顔射や口内射精が好きです。 でもあまりそういうのを求めると やっぱ男性はひいてしまいますか?

  • 口内射精どう思いますか?

    口内射精ってそんなに酷いことですか? ツイッターで「彼氏に口内射精された」というツイートがあり、それのリプが「そんな男別れな」、「彼氏酷い」など口内射精に対する批判ばかりでした。私も男友達にフェラしていて口内射精されたことがありますが、特に酷い行為だとは思いませんし、男性なら突然出てしまうものなのではないでしょうか。あくまでも私の個人的な意見ですが、あまりにも周りと違う考えだったのでびっくりしました。皆さんは口内射精についてどう思いますか?

  • フェラで口内射精させたいのですが

    こんにちは。女性です。 私は彼に口内射精をして精液を飲んで欲しいと言われました。 私もやったことはないですが、興味がありますし 彼のなら飲むのも抵抗がないと思っています。 でも、一度ひとくちだけ精液を舐めたことはあるのですが いわゆる「ごっくん」をするほどたくさんは飲んだことが有りません。 なので、口内射精を受けるときと飲むときの注意点や 工夫できる点などがございましたらぜひ教えてください! ちなみに彼は過去に1度しか経験がなく、そのときも ゴムをつけてしたとのことですし、彼の性器もきれいなので 病気の疑いはないと考えています。(万が一はあるかもしれませんが。)

  • 口内射精について

    先日セフレとのsexの時 口内射精で そのまま精液を飲んだのですが、 反応が微妙でした え。飲んだん?!すごいな... と言われ、引いていました。 男性は喜ぶものと勘違いしていました。 ごっくんが嫌いな方 理由を教えていただきたいです!!

  • 口内射精→キス→クンニ…

    口内射精後、Dキスをしてクンニをした時の妊娠する可能性ってどれくらいなんでしょうか…? 口内射精後に飲み物を飲んだり、時間をおけばその可能性は下がるのでしょうか…?

  • 口内射精後について

    口内射精した後、相手の女性がすぐにうがいや歯磨きをしだしたら嫌ですか?引きますか?嫌いになりますか?

  • 上手な口内射精の仕方

     21歳の女性です。  私は1年半前までに付き合っていた元彼は口内射精がとても好きでした。 私は、初めは嫌だったけど、好きな彼が喜ぶのだったらと、頑張ってしてあげました。でも、だんだん私の顔を無理に押さえたり、呑み込むまで鼻を塞いだり、口を押さえたりでとてもいやでした。ある日私が前に垂れた髪を避けようと両手を外した時、彼が発射しました。彼のぺ・・が私の口から外れ、精子が私の顔に掛かってしまい、挙句に精子が私のお気に入りのブラジャーに垂れてしまいました。  私は、予告なしに、しかも顔に掛けるなんて許せないし、買ったばかりのブラジャーまで汚されてしまって、それ以来、仲を寄り戻せずに別れました。  半年ほどして、今の彼と付き合うようになりました。元カレよりずっと配慮があり、私の気持ちも察してくれるので、彼とのHは安心です。最近「口でして」っておねだりします。  私は、あんまり自分があそこをされるのは好きではありません。舐められたり指を入れたりされるより、いっぱい抱きしめてくれて、彼の太くてしっかりしたものを入れてくれてくれた方が嬉しいです。  だから(女の私にとって、男性のそうした気持ちって)ちょっと分からないこともありますが、「男の人って口内射精ってみんな好きなのかしら」とか「きっと女を制するような気持ちになるのかしら」って思ったり、でも私の生理の時だったりすると、(私の中に入れられないから)可哀そうだなって思ってしまいます。 また、元カレの強制から解放されたような感じがして、配慮があって優しい今の彼には、いっぱい気持ちよくしてあげたいなって思ったりします。頑張って、彼のをきれいに飲んであげられたらなって時折思っちゃいます。(ちなみに今の彼にはまだフェラはしていません)    経験されている方(特に女性の方)  どのように舐めてあげたらいいですか。  ・いっぱい咥えると自分の息が苦しくなるし、  ・私は口が大きくないから3分の2位しか入らなさそうだけど、   それでも彼は満足するのかしらとか、  ・口から出したり、ティッシュで拭いたりしたら彼嫌がるかな、とかとか 思ったりするけど、教えて下さい

  • 口内射精を教えて下さい(女性の経験者さん)

    最近、彼氏が口内発射をしたいと言うのですが、私は口内発射が未経験で怖く感じてしまいます。 来月の彼氏の誕生日に望みを叶えて上げたいので、下記の3点を教えて下さい。 1.精液はどんな味がするのですか? 2.口内に射精された精液はどうすれば良いのですか?(飲んで上げるべきですか?) 3.通常のエッチで口内発射はあり(ノーマル)な行為なのでしょうか?

  • 口内射精をした場合?

    もし口内射精をして女子が飲んだ場合、エイズになる確率はどれぐらいあるんですか?

  • 風俗で射精したことがない。

    オナニーでは射精までいくことができるのですが 風俗で射精したことはいちどもないのです。 どうも冷静になってしまうようで、、 いまはとくに悩んではいませんが将来彼女ができることが万が一あれば、悩むことになるのかなと思っています。やっぱりオナニーのしすぎなのでしょうか