• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい

一年半くらい前、パリでテレビ放送されていました。 フランス語に吹き替えてあったので、元はスペインかイタリアの映画だと思います。 若い夫婦が出てくるのですが、夫のほうがなくなってしまいます。その後妻は再婚するのですが、亡き夫が妻のそばにずっと寄り添っていて(しかも全裸)、ラストシーンは妻と再婚した夫と亡き夫の三人で坂を下っていくというものでした。 画像的に60年代か70年代の作品だと思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これのような気がする、でもブラジル映画 ビデオのジャケットでも、幽霊の旦那が裸だったし。 「未亡人ドナ・フロールの理想的再婚生活」

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22984
asianmackey
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 調べてみたらこれでした。 日本でも公開されていたのですね! ブラジル映画だったのは予想外でした。 こんなに早く判明できるとは思いませんでした。 どうもありがとうございます!