• ベストアンサー

画面が倍くらいの大きさになり枠に収まりきらなくなりました

インターネットの画像のきめが荒いようなので調整しようとシステムコントロール→画面をいじっていたら全体の表示が倍くらいになりスクロールしないと全体をみれなくなりました。復旧方法を教えてください。m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

画面の設定のところで 1280x1024か 1024x768のどちらかに 変更してください おそらく ここの表示設定が モニターの表示サイズより大きいためにはみ出ているのです

signak
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。