• 締切済み

稲葉浩志

稲葉さんのスタイルがとてもバランスがよく、かっこいいですよね。どうやって鍛えてあのような美しい体を作り上げたのでしょうか?また体脂肪はいくつなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • _q-_-p
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はじめまして 稲葉さんの肉体美アタシも大好きです♪ 日々ジムなどに通って鍛えてるそうですよ 体脂肪ももちろん一桁台だとか あんな40代素敵ですね~

関連するQ&A

  • 稲葉浩志さんについて

    教えてください。 サマーソニックで稲葉さんをはじめてみました。 とてもかっこよく、魅力のある方だと認識したのです。 プロフィールなどみているのですが、身長の記載がありません。 どのくらいなのかな?と知りたくなりました、 ファンの方、ご存知の方おしえてください。 宜しくお願いいたします。

  • 稲葉浩志の年齢

    B'zの稲葉浩志の年齢をご存知の方教えてください

  • B'zの稲葉さん

    稲葉さんのファンの皆様に質問です。 稲葉さんの体脂肪って何%かご存知ですか? しかも、1993年渚園で行われた「JAP THE RIPPER」当時のが知りたいのですが・・・。 どなたか宜しくお願いします。 ※何年のでももしご存知ならかまいませんので、お教え下さい。

  • 稲葉浩志はグランジ?

    B'zの稲葉浩志さんについてですが彼のソロ作品を聴く度に思うんですが、間違いなくグランジロックの要素をふくんでいると思います。 特にパールジャムのヴェダーのように陰鬱な世界観は近いものがあります。PeaceOfMindの「透明人間」なんてその傾向が顕著かなと。B'zにおいてもTHE CIRCLEの「BLACK AND WHITE」が挙げられると思いますが、ソロの場合はとにかくヴェダーのようなグランジの感じが強いと思います。まあだからこそ彼らが大好きねんですが。B'zのバックボーンはエアロスミスやモトリークルーなどのハードロックと言われますが、それはB'zの一面でしかないような気がします。どっちかといえばあらゆる要素を取り入れた、いわゆるミクスチャーロックではと思います。 私と同じ様に感じたかたがいたら是非回答して意見を聞かせて下さい。 また自分は世間一般で言われるB'zとは違う見方や考え方をしている方がいたらご回答頂きたいです。

  • 稲葉浩志(ソロ)・ラルクの良曲を探しています

    上記のアーティストでかっこいい曲を探しています^^ ジャンルはバラード系ではなく、出来るだけ激しいロック系の曲をお願いいたしますw 私が特に好きな曲は・・・ 稲葉浩志 「AKATSUKI」 ラルク 「HEAVEN'S DRIVE」 が好きです^^ 片方だけでも意見をいただければ光栄ですw ご投稿お待ちしております^^

  • B'zの稲葉浩志さんはビブラートできますよね?

    こんにちは。 先日EXILEが好きな友人と会話していた時、 「稲葉はシャウトすごいけどビブラートできないよね。」 と友人に言われたんですが・・・ 僕の良く聞くアーティストだとJanne Da Arcのyasuさんや、surfaceの椎名慶治さんなんかはビブラートがあまりできてはいないと思います。 僕の耳は大丈夫ですよね? 稲葉さんは結構ビブラートかけられていますよね? 僕はビブラートが全てとは思ってないし、むしろ歌を上手くする装飾の一つだと思っているのでJanneやsurfaceの熱烈なファンの方は誤解しないでください。 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 稲葉喜美子さんは?

    久しく新譜がありませんが、 稲葉喜美子さんの近況が知りたいです。 ご存知の方、お願いします。

  • B'zの稲葉さんに会われたことがある方いらっしゃいますか?

    私は17年前からB'zのファンをしています。 友達から貸してもらったダビングテープ(当時はCDからテープにダビングでした)で曲にハマり、 実際に雑誌などで顔を拝見すると、稲葉さんのかっこいいこと!! ひとめぼれでした・・・ 稲葉さんは若いときも素敵ですが、時間とともにかっこよさも年とともに 変化してて毎年毎年素敵になってますね☆ それからずっとファンをしていますが、コンサートでしか稲葉さんに会ったことがありません。 追っかけとかもしないので・・・。 そこで質問です☆ 偶然にB'zの稲葉さんに会われたことや話しかけたことがある方はいらっしゃいますか? そういう状況に出会えたことがある方は、稲葉さんがどんな感じだったか、どんな対応をされたか教えてください♪ 私自身、きっと実際に見かけたりしてもドキドキして話しかける勇気なんてでないかも・・・

  • 小田原藩主・稲葉家について

    江戸時代。小田原藩主の稲葉家がありましたが、 これは臼杵の稲葉家と交流はあったのでしょうか? また、臼杵の稲葉家ではお中元に刺鯖を贈りあっていたそうですが 小田原藩主の稲葉家でもそうなのでしょうか? ご存知の方、すみませんが教えてください!

  • ビーズの稲葉さん

    以前、ビーズの稲葉さんに子供が出来たと 噂が流れたことがありました。 もしどなたかご存知の方がいましたら、 お教え下さい!!

専門家に質問してみよう