• ベストアンサー

別プロジェクトを起動する

TAGOSAKU7の回答

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

a.exe から b.exe を呼ぶだけではないですか?

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015521/sample/sample_83.html
lovelypooh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかも参考URLまで付けていただいて・・・。 APPやらShellWaitやら、初めて目にする単語でしたが こんなに簡単に出来るんですね。 何気に便利そうなAPP、勉強してみます。 ありがとうございました(ペコリ)。