• ベストアンサー

レモールって安いけど質とかどうですか??

smaile99の回答

• smaile99
回答No.5

No.3です。 子供が大きくなってもありますよ。 参考まで。 No.4さん同様、セール品だったか忘れましたが、注文しても欠品で届かないことざらにあります。送料の関係でまぁこれも頼んどくかくらいのものは来て、本当に欲しいものが欠品ということが2度ほどあったので結局全部返品しました。

参考URL:
https://www.lemoir.com/shop/CatalogRequest.do
noname#97921
質問者

お礼

本命の商品が欠品で、ついでのものが届くっていうのは 確かにちょっと・・って感じですよね(^^;) それだけ利用者が多い?→人気がある?・・という風に捉えていいのか?!ですね(^^;)