• ベストアンサー

mixiにブログを

mixiに自分のブログをリンクさせることって出来るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30893
noname#30893
回答No.2

設定変更→日記・ブログの選択を 今利用しているブログを選択して、 下の日記・ブログのURLとRSSを入れれば ブログを作成されると、マイミクの方にはそのブログのタイトルが 最新日記として表示されます。 開くと「この方は外部ブログを利用されています」という表示と そのブログのURLが出てリンクされます。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• times3
回答No.3

設定変更で換えられますよ(^_^)v

NinjaWhite
質問者

お礼

• 0KG00
回答No.1

ココログやらlivedoorなどいくつかのブログなら自分のブログとする事ができます。 設定変更→日記・ブログの選択というので選択できます。

NinjaWhite
質問者

お礼