• ベストアンサー

mixiにブログを

mixiに自分のブログをリンクさせることって出来るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30893
noname#30893
回答No.2

設定変更→日記・ブログの選択を 今利用しているブログを選択して、 下の日記・ブログのURLとRSSを入れれば ブログを作成されると、マイミクの方にはそのブログのタイトルが 最新日記として表示されます。 開くと「この方は外部ブログを利用されています」という表示と そのブログのURLが出てリンクされます。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.3

設定変更で換えられますよ(^_^)v

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0KG00
  • ベストアンサー率36% (334/913)
回答No.1

ココログやらlivedoorなどいくつかのブログなら自分のブログとする事ができます。 設定変更→日記・ブログの選択というので選択できます。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • mixiのプロフィールにブログのURL

    続けての質問すみません。 携帯からmixiのプロフィールに楽天ブログのリンクを張りたいと考えています。 一応自分のページのリンクをコピーしてベースとしたんですけど、改めて携帯でそのリンクから飛ぶと「mixiが携帯用に変換しております」と出て楽天ブログの説明みたいなんが出てきます。 リンクを貼り付ける前は普通にブログを見る事ができました。 mixiのプロフィールにブログのURLを貼り付けて携帯から見る方法はあるのでしょうか??

  • mixiとブログについて。

     いくつか質問したいことがあるので相談させてください。  (1)知り合いからmixiの招待状をもらったんですが、まだ登録していない状態です。  gooでブログをしているんですが、そこは、自分の知っている人には見られたくないんです。   mixiからバレてしまうことってありますか?  (2)本人から「見たよ。」と言われなくても、誰が自分のブログを見たのかわかるものなんですか?(gooブログに限らず。)  (3)本名が変わっているので、mixiには下の名前で登録しようと思っているんですが、それでも、自分だとわかってしまう感じです。   全然違う名前にしたほうがいいんでしょうか。  お返事いただけるとうれしいです。

  • mixiの日記とリンクできるブログ

    ってありますか? GREEはlivedoorブログとリンクしていたですが、livedoorブログはmixiとの日記とリンクしていないので、ブログの移行を考えています。

  • teacupブログをmixi日記風に表示すろ方法

    mixi日記でブログをLINKさせてやってるんですが、 mixiをやってるうちに、mixi日記風にteacupブログを発見しました! 何日か自分でやろうと思ってやってみたものの出来ません。 どうかわからない事の方多い俺なので 分かりやすく説明をお願いします。 よろしくお願いしまーす。

  • 自分で作っているブログとmixi

    先日fc2ブログを始めました。以前からmixiは使用しています(最近はご無沙汰ですが・・・)。 ブログの日記を更新したら、mixiの日記のところにも新着として表示される(リンクされる)と思うのですが、それはどのように設定すればよろしいのですか? mixiの詳細設定の方からやればいいとは思うのですがRSSのURLを入力しなさいというところでつまづいてしまって・・・ RSSというところから教えていただけるとすごい助かります! よろしくお願いいたします。

  • mixiからのリンク

    こんにちわ。 自分がやっているブログのアクセス解析を見たら、リンク元が今流行のmixiからのものが沢山ありました。 私はmixiをやっていないので良く分からないんですが、これって誰かmixiをやっている人が私のブログに勝手にリンクを貼ったっていうことなんでしょうか? 凄く気になるので分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブログをmixiの反映させたい

    mixiの日記に自分のブログを外部から載せたいのですが、 どうしたらいいですか? ちなみにブログはGoogleのBloggerを使っています。 mixiには、ブログのURLは入れて、ブログまでは見れるんですが、RSSに何を入れたらいいか、全然わからないので 、ブログを書いても反映しません お願いします

  • mixiやブログを通して知り合いを好きになることはありますか?

    私は趣味のことを書いたブログと、同級生や同僚など、リアルに 仲の良い友人との交流のためにmixiで日記を書いています。 なので、マイミクには実際に会ったことのある人しか入れていませんが、 趣味のブログはmixiで検索かけてきた人向けにプロフィールから リンクをはってあります。 先週その趣味のブログをmixiを通して見た人がいて、その内容を 読んだ趣味関係の人が「もしかしてブログやってます?」って 言ってきたので、そのときまでほとんど会話したことのない人 だったのですが、私の趣味のブログを楽しんでいただいてたようなので お互いにマイミクになりました。 私が毎日日記を更新していることもあり、その日以来相手から 毎日のようにあしあとついています。 あんまりしゃべったことない人にmixiの私生活の日記を見られるのは 恥ずかしいなぁ~と思う反面、自分がどういう人間か理解して もらうのにちょうどいいかなと思い、気にせずいつものペースで 更新は続けています。 そこで疑問に思ったのですが、今まであまりしゃべったことのない人、 でも面識のある人(久々に昔の同級生に再会したなど) の日記やブログを読んで相手のことを好きになったり、その逆に イメージと違ってガッカリしたという経験があればぜひ教えて下さい。

  • ミクシィに外部ブログを更新してもまったく反映されません。

    ミクシィに外部ブログを更新してもまったく反映されません。 サイトのヘルプを参考にしたり、ミクシィに問い合わせしたものの、解決しなかったのでこちらで質問させてください。 ミクシィのトップページの上部にある日記というところにブログのリンクは張られていて、クリックするときちんと自分のブログのページにいくことはできるのですが、何度ブログを更新しても何時間、何日経ってもマイミクブログさんたちのページには表示されたことは今まで一度もありません。 ちなみに使っているブログサイトはエキサイトブログです。 ミクシィのヘルプにリンクされている、FEED ValidatorというRSSを調べるするサイトでチェックしたのですが、『Sorry This feed does not validate』とメッセージがあり、なにか問題があることはわかるのですが、ここからどうしたら、いいのかわかりません。ちなみに日付の上に黄色いチェックが入るんですが、ブログを書くとき、日付はいじらずにそのままにしています。 どなたか詳しい方、この質問に答えてください。 どうぞ宜しくおねがいします。

  • ミクシィの外部ブログ使用で。

    お世話になります。 ミクシィを使ってるのですが、 日記はヤフーブログを使用しています。 ところが、最新の日記を更新しても、 ミクシィで表示されません。 RSSの設定が間違っているのでしょうか。 リンクははれているのですが。 ヤフーブログでは最新の日記は対応していないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。