• ベストアンサー

福岡国際センターの近くのホテル

miya0316の回答

• miya0316
回答No.3

単純に国際センターから一番近いホテルというと お隣に「福岡サンパレス」というホテルがあります。 ここにもホールがあるんですが、ホテルも併設されています。 国際センターからは、ほぼ同じ敷地内のようなものなので 徒歩1分ぐらいでしょうか・・・・ 夏休みのお得なプランもあるようです。 http://www.f-sunpalace.com/plan/index2.htm 値段が安ければいいということでしたら、 博多駅周辺のビジネスホテルの方が安いとは思います。 博多駅からはバス1本で国際センターにいけますので 距離的なことは気にならないと思います。

rakurakuso
質問者

お礼

回答ありがとうございました なんとか希望のホテルに予約を取ることができました