anninmusumeのプロフィール

@anninmusume anninmusume
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

来年二十歳です!よろしくね

  • 登録日2006/08/12
  • 犬の去勢について

    今年の1月生まれのメス犬を飼ってます。 今までは一度も考えたことがなかったのですが、やはり去勢手術を受けようと思っています。 手術を受けるにおいて、狂犬病予防接種をしていると自治体の補助金を受けれます。 義務である事は承知しておりましたが、何となく受けそびれてましたのでこの機会に受けようと思います。 そこで、去勢手術は予防接種後何日間はできないなんて事はあるのでしょうか? 手術は最初の生理前に受けるのが一番いいようですが、うちのはちょっと遅いようで、まだありません。でも、そろそろだと思いますので、少しでも早い方がいいだろうと思うのですが、予防接種とのかねあいがわかりませんでしたので、質問させて頂きました。 ご存じでしたら、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#66183
    • 回答数2
  • 福岡国際センターの近くのホテル

    イベントで福岡国際ホテルに家族で行くことになりました 福岡に詳しくないので宿泊先に困っています 国際センターの近くで格安なホテルがあれば教えて下さい 車で行きますので駐車ができるホテルでお願いします。