• ベストアンサー

規制強化!14日からサイパンへ

米英への渡航手荷物の規制が強化されております。 14日にNWでサイパンに行きます。 グアムならそれなりの覚悟をしますが、サイパンだと微妙ですよね?どうなんでしょう? NWのHPもみてみましたが、よくわかりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下段に成田空港のHPを貼り付けておきました。 NWのHPでは、分かりにくいですが、行き先もさることながら、アメリカ籍の航空機全てが該当します。 よって、サイパンであろうが、何処であろうが、NW機に搭乗する時には、厳しく検査をされます。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/
hanatareru
質問者

お礼

なるほどです! ありがとうございます。