• ベストアンサー

長距離送信での減衰対策

himiko_1947の回答

回答No.6

根気強いmatelinさんの対応には頭が下がります。 またPMNさんとのやりとりの中で解決に導かれたことや、自らホームページなどを検索されて、設置説明書を手に入れられた事にはびっくりしました。 設置説明書を手に入れるサイトは、プロ用のサイトです。 ひつこいようですが、電気関係は単純なオームの法則で説明できることが多分にあります。 でも、そんな貴方の姿勢が解決に至ると道を見つけたのだと云う、感慨を抱いて…。 私は今回は逆に勉強させて頂きました。 ありがとうございました。 こんな回答は削除されるのかな。

matelin
質問者

お礼

私に対して、身に余る好意的な評価をしていただきまして、ありがとうございます。私は今回の取り組みを通じて、何か推理小説を読んで謎を自分で解いていく時の楽しさのようなものを感じながら、作業を進めることができました。謎が難しいほど、それを解き明かす過程はやりがいがあります。あなたやPMNさんからアドヴァイスをうけながら、PAの理解を進めることは、私には面白かったです。改めて、お二人にお礼を申し述べます。