• ベストアンサー

胃薬、便秘薬、虫よけ、虫刺されの英訳は?

旅行準備をしています。 オーストラリアなので厳しいようで、薬に英訳をつけていきたいのですが、下記を教えてください。 1、胃薬 2、便秘薬 3、虫よけ 4、虫さされ(ウナコーワみたいの)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abrabt
回答No.2

1、胃薬 Stomach Medicine (胃痛 Stomachache) 2、便秘薬 Aperient 3、虫よけ Protecting Insects 4、虫さされ(ウナコーワみたいの)Insects Bite くすり;Medicine かぜ薬;Cold medicine 鎮痛剤;Pain Killer 睡眠薬;Sleeping Pills 正確を期すなら、かかりつけの医者に書いてもらっては?

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 またひとつ、ひとつ丁寧に教えていただき感謝します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• namileon
回答No.1

この辞書(英辞郎)が便利ですよ。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/index.html
akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろあっておもしろそうですね~ 参考にします。