• ベストアンサー

大山 夏山登山道 

お盆休暇に 弟(在 松江市)のところに滞在中、大山に登ろうと思っています。 単独なので夏山登山道を登ります。 色々調べたのですが、JR米子駅から大山寺(夏山登山口)までの公共交通機関(バス)のアクセスがわかりません。お分かりになる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本交通のHPに載っています。 http://cwoweb2.bai.ne.jp/nihonkotsu/l-bus/yonago/index-y.html 観光道路経由大山線です。

momo0255
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで 計画表が出来上がり、後は登るだけです。楽しみです。