• 締切済み

CMS的ブログ

ブログを始めようかと思っていますが、ブログに特化したくありません。 ブログもCMSですが、CMSの1コンテンツとしてブログを利用し、 他にもコンテンツがあるようなサービスを利用したいと思っています。 そういったサービスは大手企業などで行われていませんでしょうか?

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

xoopsとかはどうでしょうか。 http://jp.xoops.org/ ブログも掲示板もいろいろできます。 ただ、CMSなのでレンタルサーバーをかりてそこへインストールする必要はあります。

参考URL:
http://xoops.kudok.com/