• 締切済み

今からでも間に合う民宿ありますか?

今月の14日か15日に1泊で年寄り3人の旅行を考えています。 大阪から2時間以内でおいしい料理を食べれる民宿教えてください

みんなの回答

• SNAIL
回答No.2

こんにちは お年寄り3人で民宿ですか? 何故に旅館でなくて民宿? 予算でしょうか。 海辺の民宿などは料理のいいところもありますが、 サービスの良くないところもあります。 布団の上げ下ろしも自分たちでやることがあるし、 お風呂や洗面設備が整っていなかったり。 おうち感覚のところにいくのは承知のうえでしょうかね?

回答No.1

行きたい方面、予算、交通手段が判りませんので回答は難しいです。 検索サイトのアドレス貼ります↓

参考URL:
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0