-PR-
解決済み

表示済みリンク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232733
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (66/108)

ウェブサーフィンするとき表示済みのリンクがちがう色で表示されますが、その情報はどこに保存されているのでしょうか? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

C:\WINDOWS\History ではないでしょうか?

ちなみにIEなら
ツール→インターネットオプション→全般 タブの 履歴のクリア
でリセット出来ます
お礼コメント
rarabi

お礼率 61% (66/108)

素早いご返事ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-10 23:41:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

私も最近知ったのですが、IEでは履歴を削除すると表示済みリンクの色は元に戻ります。

履歴の入っているフォルダは、C\Windows\Historyです。
お礼コメント
rarabi

お礼率 61% (66/108)

素早いご返事ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-10 23:46:03