• ベストアンサー

Outlook2003の引越し後の辞書等のファイルの場所について

パソコンを新しいものに変え、Outlook2003を新たにインストールしました。古いパソコンから、辞書(単語・用例の追加)に追加したファイルを持ってきたいのですが、そのファイルはどこにあるでしょうか。またファイル名は何でしょうか。それから、Outlookには、宛先のところに文字を入れ始めると、オートコンプリートのように以前に使ってたアドレスが自動的に表示されますが、そのファイルの場所とファイル名も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donnmai
回答No.1

>古いパソコンから、辞書(単語・用例の追加)に追加したファイルを持ってきたいのですが ユーザー辞書をバックアップするには【関連情報も参考に】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880987 >オートコンプリートのように以前に使ってたアドレスが自動的に・・・ 設定によるオートコンプリート機能だと思いますけど。 (「ヘルプ」→「オートコンプリート」で検索すれば設定方法が判ると思います) *.pstファイルに記録されているかは判りません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883685 以前のOLのバージョンが判りませんので、 【関連情報】を参考にしてインポートしてみては?! >そのファイルの場所とファイル名 ご希望の回答で無い場合ごめんなさいね。

mike2003
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。色々と試してみた結果うまく出来ましたよ。