• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

outlook2000について

アウトルック2000を使っていますが、あて先に10名以上のあて先をいちいちいれず、たとえば、10名のアドレス(パソコンアドレス)を、パソコンといれたら、登録している、10名に送れてしまう。という設定をどうすればできるか、教えてください。例えば、10名同時に、携帯アドレスに 携帯とあて先にいれれば、全員に 一度の送信で遅れる設定が知りたいのです。因みに、今は、連絡先にいれて、ツールのアドレス帳のから、連絡先を選んで、いちいち アドレスを選んでokを押していれています。面倒なので、パソコン 携帯 とあて先にいれたら、10名に同時に送れる方法を教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Outlook6ですが アドレス帳のツールバーの新規作成(またはメニューバーのファイル)で 新しいグループを選択し、 グループ名とメンバー全員のアドレスを登録すれば、 メール作製の時に、宛名にグループ名を入れれば全員に送られます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ました.ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bec
  • ベストアンサー率29% (151/506)

アドレス帳でエントリ(配布リスト)を作成してください。 そこに必要なメンバを登録しておけば、まとめて遅れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも、ありがとうございました。出来ました!!