• ベストアンサー

はなまるのすすメール。

皆さん、こんにちわ。 はなまるマーケットの金曜日のコーナー すすメールで紹介された 年賀状の収納について教えて下さい。 放送では出演者の皆さんが 満点をつけたアイデアでした。 hpでチェックしようと思ったのですが、 古い情報は見ることができないようで、 もし覚えている方いましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • fu-p
  • お礼率97% (140/143)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

fu-p さん、こんにちは~☆♪ > 古い情報は見ることができないようで・・・ 見ることが出来ますよ。 【1/18放送 年賀状のスッキリ保存術】 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/fri_0118.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/week/fri_0118.html
fu-p
質問者

お礼

papillonさん、回答ありがとうございま~す。 知りませんでしたぁ、2週くらい前までは見れたんだけど それ以上は見ることが出来ないものだと思ってました。 ほんと、助かっちゃいました。

関連するQ&A

  • 10月11日のはなまるカフェ

    熊川哲也さんが出演の10月11日放送「はなまるカフェ」を見逃してしまいました。 番組HPやK-バレエのHPはチェックしたのですが、詳しい情報がありません。 どんな話をしていたのか教えていただけませんか? また、どこか詳しいレビューなどをのせているサイトがあれば教えて下さい。情報をお待ちしてます。

  • 年賀メールのURL教えて下さい

    毎年 年賀状のやりとりしない 友達から年賀メールを数件いただきます。 その年賀メールには、年賀メールで返信するのですが、私はグリーティングカードのサイトしか知らなくて・・・ 本文にURLが記載なり それをクリックするとっていうサイトじゃなく、本文に直接動画が入ってくる年賀メールを皆さん送ってくれます URLをクリックしなくて、年賀メールが送れるサイトを教えて下さい。 出来れば 動いたりメロディーが付いてればいいのですが・・・ 毎年 送られて来た年賀メールをデーターフォルダーに保存になるので、それを転送して、違う人へ送ったりしてます・・・(>_<) 登録料・情報料等無料では、そんなサイトないですか?あったら教えて下さい。 出来れば 画像はパソコンでチェック出来たら嬉しいです(*^_^*) そんなサイトあったら誕生日メールも使いたいですね PS メールが来た方に返信するだけなので、自分は年賀メールはいらない!とか そんなサイトない!等 参考にならない 回答は、ご遠慮願います。

  • 今日(10月10日)放送のはなまるマーケットについて

    今日(10月10日)放送のはなまるマーケットに 中尾明慶さんが出演していたのですが、 その際に紹介していたかぼちゃプリンは 何というお店のものか、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 家庭の魔法

    今放送されてるコーナーはいつHPに更新されますか?ダイエットに関わること紹介してましたが途中から見たためによくわかってません。

  • ラジオ番組で、「詳細の」放送予定とかわかりますか?

    お世話になります。 ラジオ番組の放送予定のタイトルなどは、 ヤフーテレビ/ラジオや雑誌などのガイド表で調べられますが、 ラジオで放送される「歌の曲名」まで調べられる 詳細な情報ソースはあるのでしょうか? 各放送曲のHPには、タイムテーブルまでありますが、 コーナーの紹介までしかありません。 ----------- または、放送される歌の曲名まで公開している 放送曲などご存知の方がいらっしゃいましたら ご紹介お願いします。 よろしくお願いします。

  • 今日のはなまるマーケットで・・・

    今朝放送されたはなまるマーケットの番組で、 「ふじよし洋品店」のコーナーで紹介された、広尾の お店の名前を教えてください。 たぶん1店舗目だったと思いますが、プーマのバックや 手袋が激安だったお店です。11時~手袋87円! って紹介してましたね。 ちょうど見逃してしまったので、よろしくお願いしす!!

  • メールが届かない。

    数日前にプロバイダー(クオリア)へ、現在オプションしているウイルスチェックを外したいとの(アンチウイルスソフトnod32を導入したので)申し出をしたところ、自分でHPのコントロールパネルより行ってくださいとのこと。パスワードを忘れたので初期化していただき、再度接続できるようにしてもらいました。その後メールソフトアウトルックも接続してメールも届いていましたが、金曜日の夕方接続してみると、新着メールが1着も届いていません。メール問い合わせをしてみても新着メールはありませんとの表示が出ます。これはなにかプロバイダー側によるもので、届かなくなってしまっているのでしょうか?土日はサポートが対応ないので、困っていますが。なにかご存知の方教えてくださいませ。ちなみにメールが届かなくなったあと、HPよりウイルスメールチェックサービスを削除のうえ、メールソフトの設定も変更しました。どなたか、よろしくお願いいたします。

  • はなまるマーケットで放送されていた「スウィーティアム」

    母からの質問なんです。 よろしくお願いいたします。 TBSで放送中の「はなまるマーケット」で、 新宿に「スウィーティアム」というのが放送されたそうです。 たしかに、番組HPにも掲載してあるのですが、 場所や、入っているお店が記載されていません。 詳しい場所、行ったことがある人など、 情報をお持ちの方、教えていただけるとうれしいです。 ちなみに、TBSのはなまるマーケットのHPは、 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/index-j.html です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • パティシエの鎧塚氏が出ていたテレビ東京の番組

    昨年末に放送していた、パティシエの鎧塚氏が出演していたテレビ東京の番組名が分かる方いらっしゃいませんか?(恐らく再放送) そこで氏が紹介していたお菓子のレシピ(チョコレート系)を調べたいのですが、 その番組名がどうしても思い出せません… 「ソロモン流」に出演していたようで、そこのHPを見ましたが、 レシピの紹介がないので、別の番組なのかもしれません… よろしくお願いします。

  • うたばんで・・・・

    今日放送のうたばんで中島みか(漢字分からん)が出演して、NANAの主題歌を歌うと言う事で楽しみにしていました。しかし曲紹介をして突然違うコーナーが始まりました。 うたばんではよくある引っぱりだと思い見ていたのですが、最後まで出てきませんでした。 これはどういう事でしょうか?本当に怒っています。