• ベストアンサー

メイプルスト-リー

メイプルストーリーをやろうと思っているのですが 会員登録のところはちゃんと入力しなくてはいけませんよね? 住所とか書く必要ってあるんでしょうか。 個人情報流出が心配で登録に悩んでいます。 みなさんはちゃんと正直に入力しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nigun
回答No.1

メイプルストーリー今やってます。 取りあえずはちゃんと入力したと思います。 住所とか書く場所あったかな? ちょっと思い出せません。

japonika
質問者

お礼

あ、すみません。メイプルストーリーじゃなくて テイルズウィバーでした。 さっきちゃんと入力して登録しようとしたのですけど 生年月日を確認してくださいと出て先に進めません↓ 生年月日は西暦ですよね?