• ベストアンサー

バックアップソフトについて

使い勝手のよいバックアップソフトを探しています。 使用環境は、OSはXPで、ハードディスクの内容を DVD-RAMにバックアップできればと考えています。 容量は、4GB程度です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

一番かんたんで 使いやすいのは 『TureImage』ですね 最新版はTureImage9.0ですが 8.0でも機能は十分ですよ 説明書読まなくてもいいくらいかんたんですよ 体験版でお試し可能です http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-9/index.html

参考URL:
http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-9/index.html

その他の回答 (1)

• mibu3
回答No.2

Backup

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/