• 締切済み

ケータイサウンドメーカーのファイル変換

購入時により以下のエラーにより変換できません。 PCのハードディスク上のmp3ファイルを変換しようとしています。 どんなファイル(大きさはまちまち)を変換しようとしても変換66% で中止されます。 xxxx.mp3の変換に失敗しました。 [データ送信後に予期せぬエラーが発生しました Ret[TRUE]Code[200]] 原因・対処方法を教えてください。

みんなの回答

• harlan
回答No.1

エラーメッセージが違うので、的外れかも知れませんが、セキュリティソフトや ファイアウォールの設定を試して下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01088&sugtype=0&logid=19064574