• ベストアンサー

劇団四季に初挑戦!オペラ座の怪人って初心者には?

usoaの回答

• usoa
回答No.6

No3です。 彼女さんが寝るタイプそしてドッキリ!!企画 であるならバルコニーでもライオンキングを オススメしますね。 バルコニー席はやはり上から目線になってしまう ので若干装置的なものが目に入ってしまうことは あるのですが、それを置いておいてもやっぱりコ コロに残りますし感動しますよ。 そして次回はS1席でぜひ動物ガブリ寄りで観て みてください!

kyongsok
質問者

お礼

バルコニー席ゲットしました! これを期にミュージカルという高貴な趣味をもてたらいいと思います笑 お金がかかるのがたまにキズですが汗 ありがとうございました笑