• ベストアンサー

おこずかいサイトの銀行口座って

換金の時に、銀行口座が必要なのですが、さらにサイ所、電話番号などの入力しなければいけないのですが・・・銀行口座番号なんて教えて大丈夫なんでしょうか??少し不安になってきました。 ちなみに換金は、ゴールドシティ、副業亭 円楽です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laru178
回答No.1

口座を知らせないと換金申請しても振り込んでもらえませんよ。 住所・電話番号については任意というところもありますが、必須というなら本人確認の為とかではないでしょうか。 また、報酬が現金ではなく金券とかだと発送するのに必要になります。

その他の回答 (1)

• kuluto
回答No.2

イーバンク銀行なら無料でお得!! 特別な条件なく、口座維持手数料無料で口座を開設・ご利用いただけます。 また、イーバンク口座への送金は手数料無料で行えます。 他行への振込み手数料も一律160円(税込)とネット専業銀行最低水準を実現! オークションをはじめ、各種支払いに大変お得にお使いいただけます。

参考URL:
http://mooo.jp/mu8s