• ベストアンサー

打ち上げ花火についてのアンケ-ト

学校の授業で「打ち上げ花火」について調べることになりました。「打ち上げ花火」についてのアンケートにご協力ください。 Q1.打ち上げ花火は好きですか?     (1)はい         (2)いいえ *Q1で(1)はいと答えた方のみ以下の質問にお答えください。 Q2..なぜ打ち上げ花火が好きなのですか?(複数回答可)  「その他」とお答えの場合はお手数ですが詳しく説明をお書き下さい。   (1)音が好きだから    (4)夏だから   (2)色が好きだから    (5)心が和むから   (3)形が好きだから    (6)その他 Q3. Q2で答えた中で1番好きなのは何ですか?(1つ回答) Q4.どの花火が1番好きですか?(1つ回答)   (1)割物花火 (2)スターマイン (3)仕掛花火   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lile
回答No.2

Q1.打ち上げ花火は好きですか?     (1)はい Q2..なぜ打ち上げ花火が好きなのですか?(複数回答可)  「その他」とお答えの場合はお手数ですが詳しく説明をお書き下さい。   なんか分らないけど、とにかく感動します。 あの偉大さに、心が。。 Q4.どの花火が1番好きですか?(1つ回答) 花火には詳しくないのでよく分りません。 普通のヒューって上がっていってバーンと大きな輪ができる奴が好きです。

peko-88
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 打ち上げ花火いいですよねー。昨日、花火大会に行って来たのですが私も感動しました!

その他の回答 (1)

• deep_in
回答No.1

Q1 (1) 自分が行く時は。。行かないやいけない時は(2)     今年の花火大会の時、仕事があり、打ち上げ場所が家の近くで     (打ち上げの場所まで直線距離で1kmくらい)いけないときは五月蝿くてしかたないので。自己中ですが。 Q2 (1),(4) Q3 やっぱり、夏だから、花火で夏を感じることができるから Q4 (2) 他も捨てがたいですがコレ

peko-88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も基本的には花火大会好きです。やっぱり花火大会に行けないときに近くでやっていると、うるさいですよね。去年、受験生で行けなかったのでうるさくてしかたありませんでした。