• 締切済み

東京の一人暮らしの女性へのアンケート

こんにちは。突然ですが失礼します。大学のプレゼンテーションの授業でアンケートを取っています。お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。 一人で住んでいて防犯上危険を感じることはよくありますか? yes / no 夜、家の中にいて危険を感じる場所はどこですか? トイレ・ベランダの窓・玄関・お風呂・その他( ) 【ベランダと答えた方にお聞きします】 窓に雨戸はついていますか? yes / no ご協力大変にありがとうございました!!

みんなの回答

回答No.2

数年前に転居し、環境が変わりましたたので、過去形ですが…。 ・よくではありませんが、ときどき感じました。 ・マンション入り口~玄関です。  通用門はオートロック式でしたが、こんなご時世ですから  どんな形で他人が入ってくるかわからないのでわりと用心していました。

w0782433
質問者

お礼

貴重なご意見本当にありがとうございました。

• loretta
回答No.1

noかな? やっぱり玄関!!

w0782433
質問者

お礼

貴重な回答本当にありがとうございました。