• 締切済み

神戸市の深夜営業の靴屋さん

神戸市内で深夜(24時間)営業している靴屋さんをご存じないでしょうか。 事情があってスニーカーを手に入れたいのですが、朝から必要なので困っています。 靴専門店でなくても、スーパー内の靴売り場でも結構です。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

靴屋さん 知りません(^^; (゜O゜)☆\(^^;) バキ! ダイエー:何点か24時間営業の店舗があります http://www.daiei.jp/tenpo/hyogo.htm 釣り具屋ですが24時間営業でアウトドアコーナーがありますので、軽装な靴があるかもしれません http://fishingmax.co.jp/shop/shop_info.php いづれも電話にてお問い合わせください。

reo-100
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 釣具屋さんには気がつきませんでした。