• 締切済み

神戸市の深夜営業の靴屋さん

神戸市内で深夜(24時間)営業している靴屋さんをご存じないでしょうか。 事情があってスニーカーを手に入れたいのですが、朝から必要なので困っています。 靴専門店でなくても、スーパー内の靴売り場でも結構です。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

靴屋さん 知りません(^^; (゜O゜)☆\(^^;) バキ! ダイエー:何点か24時間営業の店舗があります http://www.daiei.jp/tenpo/hyogo.htm 釣り具屋ですが24時間営業でアウトドアコーナーがありますので、軽装な靴があるかもしれません http://fishingmax.co.jp/shop/shop_info.php いづれも電話にてお問い合わせください。

reo-100
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 釣具屋さんには気がつきませんでした。

関連するQ&A

  • 神戸の靴屋さんについて

    こんにちは。 当方、32歳の男です。 神戸市在住です。 質問させていただきます。 妻と結婚5周年でお揃いのスニーカーでも買おうかと話しています。 そこで、神戸の三宮か元町あたりで、良いお店をご存知の方はおられませんでしょうか? 今の所、adidasかconverseかnew balanceのいずれかを検討しています。 元町の高架下などの卸の安い靴屋さんではなく、ちゃんとした靴屋さんへ行きたいのです。 三宮、元町辺りの靴屋さんに明るい方おられましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 靴屋さんを探しています

    合う靴がなかなか見つかりません。この際、デパートやスーパーではなくて、専門店の靴屋さんで靴を買おうと思います。東京の銀座辺りで、おすすめの靴屋さんはありませんか。予算は1万5千円ぐらいまでです。よろしくお願い致します。

  • 小樽へ行きます。靴について

    来週から小樽へ行きます。 いつもスキーに行く時などに履いていた、スニーカータイプの靴を履く予定にしていたのですが、昨シーズン終わりに水が滲みてきていた事を先日思い出し、「この際、スパイク付きの物を買っちゃおう!」思いました。 で、昨日、何件か靴売り場や靴屋を廻ったのですが、こちらはまだまだ雪の心配が無いせいか、売っていませんでした。 そこで、北海道で買おうかと思うのですが・・・ ウィングベイ小樽に、ABCマートなど6件の靴屋と、ポスフールというスーパーの靴売り場があります。 ここで、雪道歩きに適した靴は簡単に手に入りますか? ウィングベイ小樽内のヒルトンに泊まるので、自宅からホテルまではほとんど外を歩かなくても良いだろうと思っていて、更にそこで靴が買えるなら、普通のスニーカーで行こうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市内で、5千円以下で『高性能防水スニーカー』が買える靴屋さんを教えてください。

     私は名古屋市に住んでいる者です。 今履いている靴の底が剥がれてしまったので、そろそろ新しい靴を買おうかと検討中です。  今度買う靴は、一般的なスニーカータイプの靴でありながらも、(1)靴の高さがくるぶし程度まで高く、かつ高い防水機能があり、(2)靴底の溝が深くて悪路や雪道でも滑りにくく、(3)5千円以下で買える、というものが欲しいです。そしてできれば、踵にエアがあって靴幅も広く、歩きやすくて通気性も良いものが欲しいです。  5千円以内(どんなに出しても6千円)という絶対の予算制約があるのでどれかの条件は妥協しなければならないかもしれませんが。  名古屋市内(できれば中区・熱田区・瑞穂区・昭和区あたりで)の靴屋さんでこれらの条件を満たす安い値段の靴屋さんがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 神戸市内でレベッカテイラー

    レベッカテイラーの靴を買いたいと思っているのですが、神戸市内で売ってる所をご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 靴屋さんを探しています

    質問タイトルの通りなのですが 私は普段はいている靴のサイズがLLL(多分24.5~25.0位)なので 中々自分に合う靴が見つけられません。 体重が重いので、履きやすい靴が欲しいのですが どこか良いお店はありませんでしょうか? 条件を箇条書きにすると ・私は20代女性です ・お値段は一万円前後(もう少しリーズナブルだと嬉しいのですが) ・関西在住なので神戸市内辺りにショップがある ・少しオシャレめで(外食時などにも見映え良く)普段履きとしてジーンズにも合わせられるものがあれば良いなぁと思っています 大型店舗のスーパー(イOングループのお店など)に 入っているお店でも大丈夫ですので もし心当たりがあるという方教えてあげても良いよ という方よろしくお願いします。

  • 川崎市川崎区で深夜営業の薬局

    こんばんわ。 神奈川県川崎市川崎区周辺で、深夜でも営業している薬局はありますでしょうか?引っ越してきて間もないのでわかりません。 子供もいるので、急に薬が必要になることがありますので。 現に、今も薬が欲しいのですが、営業中のお店があるかネットで調べましたが見つけられませんでした。よろしくお願いします。

  • 国道2号線 神戸市東灘区~芦屋市のラーメン屋

    こんばんは。 兵庫県の激戦区、国道2号線沿い 神戸市東灘区~芦屋市のラーメン屋に行きたいのですが おすすめのラーメン店はありますか? 今からでも行きたいぐらいなので、深夜営業しているところがあれば教えてください。

  • 神戸市兵庫区が無いと言われました!?

    変な質問してしまってすみません。。結婚して本籍地が住んだ事の無い神戸市になりました。 そして、戸籍謄本が必要になったので、神戸市役所で郵送での請求の仕方を聞いたら、 『現在兵庫区はございません。中央区ではございませんか??』とはっきり言われました。 本当でしょうか?? だとすればどちらに請求したら良いのでしょうか…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。 よろしくお願いします。

  • 神戸太平閣の営業時間

    とてもローカルな質問ですみません。 神戸三宮のセンター街の豚まん屋の太平閣は平日何時から開いているでしょうか? 明日朝買いに行きたいのですが、営業開始時間によっては買えないかもしれないので・・・。 インターネットで調べてみてもどこにも載ってないんです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。