• 締切済み

power book G3(fire wire) os9.2.2

kktの回答

• kkt
回答No.3
参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/6/wa/showTIL?id=14449JN
injork
質問者

お礼

ありがとう!!やってみます>

injork
質問者

補足

試してみたのですが、変わらずどうしていいか分かりません、スリープ設定はしない、にしていますし、どうすれば・・・それとスリープから帰ってきた時に毎回ファインダーは予期せず終了しました、と出てきます、関係ありますか?