• 締切済み

PHPのアクセス解析で

PHP(CGI/Perlではなく)のアクセス解析で、訪れた訪問者を、一人ずつ表示するタイプのものはないでしょうか?(多分こういうのを「直近型表示」というのだと思いますが・・・。)  わかりにくい説明で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

noname#82539

みんなの回答

• rubyeye
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが、かなり高機能のアクセス解析です。 w3Analyzerと、その後継アクセス解析としてMoguraというものの2種類があります。 ユーザー追跡もあるので、これでいいと思うのですが……。 オーサカPHP:アクセス解析 http://fmono.sub.jp/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  Moguraはなかなか良さそうだったんですが、僕のレンタルサーバーはMySQLが使えないもので・・・。せっかくご回答いただいたのに申し訳ありません。そのうちサーバー移転したら導入しようかと思います。