• ベストアンサー

ブライスグッズが欲しいのですが・・・。

utau-nekoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 ブライス、可愛いですよね。 人形はよく、パルコなどの雑貨屋さんとかでよく見かけますが、 グッズってあまり売ってないんですよね。 ヤフーのオークションなどでは、一般の人の手作りの洋服などが よく出品されています。 最近は、ブライスのソファーやテーブルのセットなども、タカラから発売 されましたよ。 人形も普通に購入すると¥8000はしますが、トイザラスでは 多少お安くお求めいただけます。 実は私もトイザラスで購入しました(笑)。 ブライスの公式サイトがありますので、参考に載せておきます。 ステッカーやポストカードの販売もしていますよ。

参考URL:
http://www.blythedoll.com/index.html
tacoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実はもうブライス人形を買ってしまいました~(^0^)かわいーです♪ パルコの雑貨屋さんにブライスがいるなんて知りませんでした。他のブライスちゃんも見てみたいので今度行ってみようと思います!!