• ベストアンサー

ブライスグッズが欲しいのですが・・・。

utau-nekoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 ブライス、可愛いですよね。 人形はよく、パルコなどの雑貨屋さんとかでよく見かけますが、 グッズってあまり売ってないんですよね。 ヤフーのオークションなどでは、一般の人の手作りの洋服などが よく出品されています。 最近は、ブライスのソファーやテーブルのセットなども、タカラから発売 されましたよ。 人形も普通に購入すると¥8000はしますが、トイザラスでは 多少お安くお求めいただけます。 実は私もトイザラスで購入しました(笑)。 ブライスの公式サイトがありますので、参考に載せておきます。 ステッカーやポストカードの販売もしていますよ。

参考URL:
http://www.blythedoll.com/index.html
tacoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 実はもうブライス人形を買ってしまいました~(^0^)かわいーです♪ パルコの雑貨屋さんにブライスがいるなんて知りませんでした。他のブライスちゃんも見てみたいので今度行ってみようと思います!!

関連するQ&A

  • ブライスについて><

    初めまして。sophia_love2と申します。 最近ブライスを知りブライス本体を欲しくなりました。 そこで質問なのですが、 関西でブライスが売ってるお店はないでしょうか?? 後、発売日とかはどうやって知るのでしょうか??

  • ブライス

    ブライス・ドールという目の大きな人形のことが 知りたいです。 どういうものなのか、どこで入手できるのか教えてください!

  • ブライスが欲しいのですが

    ブライスという目の大きな人形がありますよね? それがかわいくて迎えたいのですが、一つにつき、いくらぐらいなのでしょうか? あとカスタムもしてみたいのですが初心者にもできますか?カスタムの仕方も教えてくれたらうれしいです。 おねがいします。

  • Blythe,ブライス人形について

    お店でたまーに売ってるのをみかけるブライス人形が欲しくて仕方ありません。でも大きいのは高い(9800円くらい?)ので、ミニサイズの1500円くらいのを買おうかと思ってます。そこで質問なのですが、1500円の小さいブライスって、何種類くらいありますか?それから、目の色は変られますか?公式サイトとかタカラのサイトとか行ったんですがよくわからなくて質問しました。大きいブライスの種類についても教えていただけると嬉しいです。

  • ブライスの画像

    今私はmixiをやっていて、そのプロフィール画像にブライス(目の大きいアメリカのお人形です◎)の画像を取り込みたいのですが、どうしてもできません。 「JPEG画像」しか取り込めないらしくて、その大きさにあったものがみつからないんです↓ どなたか小さなサイズのブライスの画像、見つけたら教えてください! どうかよろしくお願いします(0V0)/

  • ブライス ジェニー バービー・・今何が流行??

    着せ替え人形って色々ありますが、今一番人気があると思われる人形 は何だと思われますか? ・・というのが、このたび専業主婦に転向しまして、子供のいない昼間 の暇な時間に人形の服を作ろうかと思っているので・・ ブライス(ボディ)とリカちゃんはサイズが同じのようですが、人形 によって服のサイズが違うのでどれにしようか迷っています。 個人的にはブライスが好きですし、どちらかというとブライスは子供 よりも大人に人気なので、良いお小遣い稼ぎになりそうな気もします が、最近はどうなのかな?まだ流行っているのかな?などと気になり まして・・・ 詳しい方、よきアドバイスお待ちしております。

  • 妻のブライス趣味にほとほと困り果てています。

    妻は交際当時から人形好きな面があり、今回相談させていただく「ブライス」もその一つです。 ブライスには大きいタイプのものと小さいタイプのものがいるようで、我が家には大きいタイプが3体と、小さいタイプが数十体います。 結婚前から集めていたこともあり、自分も趣味がありますので、 妻の人形好きな趣味は容認していました。 ところが結婚して子供が生まれたあたりから、人形を集めるだけだった妻に異変が。 古い柄物の生地やレースなどを買い漁り、私が仕事でいない間はほぼミシンの前という事態に。 一体何をしているのかと聞くと、「子供に洋服を作っている」と。 「それで余った生地でブライスたちにも作ってあげるんだ~」と更に続けました。 そこまでは良かったんです。しかしその後、妻は更にエスカレートし遂にカスタムという人形改造まで始めてしまいました。 昨日まで茶色の髪が多かったブライスにピンクやら白?やら奇抜な色の髪をしたブライスが増え始め、妻が「目もすっごくかわいくなった」と言うので見比べてみると確かに違っていました。 ブライスの改造をするための道具が増え続け、家の一室は工房のようです。(もちろん子供立ち入り禁止なため、妻が作業中は子供は一人ぼっちです) なんでそこまでするのか聞いてみると「気に入らなかったから私好みにしたいんだよ。こっちのほうがかわいいでしょ?」 かわいい・・・?私にはわかりませんでした。 そうしてある日。妻は通販で限定品のブライスを購入しました。 「かわいいかわいいっ」と眺めていて、私も限定品なら買えて嬉しいよな、と思っていました。 ところが次の日、仕事から帰ってくると昨日まで置いてあった限定品ブライスがなく、妻のブライス棚にもありませんでした。 嫌な予感がしてブライス工房(元物置)に行くと限定ブライスが入っていた箱が。机の上にはまた知らないブライスが。サーッと血の気が引きました。昨日のブライスだと確信しました。 寝ていた妻を叩き起こして問いただすと「かわいかったけど気に入らなかったから」と。意味がわかりません。第一それなら何故買ったのか。 妻の気持ちが理解できないのと、作業してる間独りになる子供がかわいそうです。説得しようにも堂々巡りな答えばかりで解決にいたりません。 私としてはブライスの購入の一切禁止でいきたいのですが、横暴でしょうか。良い解決策を模索しています。また、妻にしっかり反省させたいです。皆様のご意見お聞かせください。

  • 男1人でブライスショップって?

    知り合いの女性がプチブライスという人形を欲しがっているので、ブライスショップに行きたいのですが、男性が1人で行くとちょっと恥ずかしいという感じのお店なのでしょうか? ちなみ東京のお店に行く予定で、お店毎にそれぞれ雰囲気は違うとは思いますが、皆さんのお考えを教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • マドレーヌ(人形など、グッズ)を売っているお店、教えてください。

    絵本「マドレーヌ」シリーズの主人公マドレーヌが、お人形やぬいぐるみとなって売られているのは知っているのですが(先日書店でお人形と少しのグッズを買いました)、常時、いろんなグッズなどを売っているお店をご存知ありませんか?原宿あたりにもあると聞いたのですが、よく分かりません。ソニプラにもあるようなのですが、なかなか行く機会がないので未確認です。 ご存知の方、教えてください。 当方さいたま市在住です。

  • ローゼンメイデンのグッズが売っている場所

    最近ローゼンメイデンというアニメにはまってしまったので ちょっとそのキャラクターの小物が欲しくなりました(ex.ストラップ) 検索してみると通販ではなかなか商品が見つかるのですが 実際にお店に足を運んで購入したいと思っています。 当方関西の大阪市あたりに在住なのですがやはり日本橋とか行ってどこかの店に入ればあるのでしょうか・・・? どこか大手でそのようなグッズを販売している場所があれば教えてください。 よろしくお願いしますorz ※ 関西圏内なら遠くても構わないです。