• 締切済み

プリクラ…

彼氏ができたんです。彼氏の家とかでHはするんですけど、彼がプリクラの機械のとこでやって、してるとこをプリクラに撮りたいって言うんです。イヤって言ってるんですけど、前に無理矢理されそうになりました・・・。どうにかして、やめてほしいんですけど、何て言ったらいいでしょうか・・・。

みんなの回答

  • smithee
  • ベストアンサー率52% (39/75)
回答No.5

プリクラのある場所でsexしたいというのは、ある意味での露出願望の表れなので異常性欲と言えなくもないですね。私も同じ男性として理解できなくもないですが(笑)、gemさんが嫌なら全力で避けるべきでしょう。 この場合で一番に問題となるのがプリクラでシール化されることです。シールになることでいつまでも形になります。相手を許す事ができても、コピーがどう広がるかは分かりませんから。これは避けるべきでしょう。恋愛感情は時間が解決することもありますが、コピーできる物的なものは永続するので。 「何て言ったらいいでしょうか」ということですが、そうういう状況を避けてるという事が伝われば彼も危機感を感じるかも。 いづれにせよ「どうしたら後悔しないか」を冷静に考えることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jiino
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私も彼に言われた事があります。 はっきり言って「なんで撮らなきゃならないの?」って感じでしたね。 人に見られたりしたら嫌だし、恥ずかしいですし・・・。 しまいには「嫌だって言ってるのに~!!」って泣いてしまいました。 そうしたらもう言わなくなりました。 ・・・やっぱり涙は女の武器?(笑) gemさんも思ってる事を全部言ってしまってはどうでしょう? そうすれば彼氏さんもわかってくれる!!・・・かも? こんな変なアドバイスですみません。 でも、思ったことはドンドン言っていいんじゃないでしょうか? 彼氏、彼女なわけですし。 お互いステキな恋愛をしましょうね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 それなりに男性経験のあるオバサン(?)から一言。  あなたの彼の行為は、まさに自己チューでしかありません。  あなたの人間として女性としての人間性やココロを踏みにじる行為でしかないんです。  あなたの彼は、そう言うことを全く考えない超ワンマン人間(本人の父親もそうである場合が多い)か、もしくは小学生もいいとこです。  つまり精神的にも知能的にも“ガキんちょ”だ、ということです。  性に関して女性は、ほぼ100パーセント被害者なんです。精神的にも社会的にも肉体的にも。  ほかの回答でも書いてきたことですが、オスは動物時代からメスを征服することで社会的 ステイタス(地位)を得てきました。   つまり極端に言えば、愛なんてものは存在せず、支配欲しかなかったんです。  その支配欲をおさえて愛情で行動できるからこそ、人間なんですよ、分かります?  どんな理由があるにせよ彼の“無理矢理”な行為は、性という名の血に飢えたケダモノの行為です。酷なようですが、彼との交際を考え直したほうがよいと思いますよ。  あなたが将来、精神的にも肉体的にも大いに傷つくのもよしとして彼と付き合うのか、それとも少々物足りなくても人間的な男性と付き合うのか。  (オバサンである私は、後者を選ぶほうが利口だと判断し、結婚情報会社に登録しました。  あなたがどうするかはあなたの自由ですが)  それと一つ決定的な情報を。プリクラというような人目につく場所での性行為は犯罪であり、警察にしょっぴかれるということ。もちろん嫌がるのをむりやりというのもリッパな犯罪ですので、あなたは相手を告訴できるんですよ。  こんどその手で相手を脅すのもいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そもそも相手が「いやだ」と言っていることを無理やりしようとするのは暴力なわけで、それがセックスであれば、はっきり言って強姦です。恋人同士でも強姦は強姦です。それを写真に撮ろうとするのはさらにひどい仕打ちだということになります。 はっきり「そんなことをしたら別れる」と言ったほうがいいと思いますよ。あなたとしても彼のことが好きで、あまり別れるなんていいたくないのかもしれませんが、僕個人としては、そういうことを無理強いする男性とは別れたほうがいいと思います。もちろんあなたもセックスプリクラを撮ってみたいのなら話は別ですが、そうじゃないんでしょう? 人を好きだと想う気持ちは大切ですが、そのためにあなたが自分の人格を貶めなくてはならないような関係は決していい関係ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3116
noname#3116
回答No.1

まず、その彼がナンでそんなことがしたいのかちょっと考えてみました。 デジカメとかポラロイドとか持ってないし、そういう写真は現像に出せないし ってことで彼氏の苦肉の策でしょうか(^^; 一番の問題は、彼氏がそうやって撮ったその写真をどうしたいと思っているか ってことですね。プリクラって一枚ものもありますけど、多いのだと25枚ぐらい? とれるのがありますよね。まさか友達に配りたいとか?そうでなくても人に見せるのが 目的でしょうか。(雑誌とかに投稿するとか、駅とかに貼っちゃうとか) はっきりゆって、そういう写真を撮るとあなたは絶対後悔すると思います。 その写真を誰にみせるんだろうとか、もし別れてしまった後もあの写真 どうなったんだろうとか、気になると思います。 彼氏に「人にみせるのか」って聞いても絶対そうじゃないと言うと思います。 ですから、他人に見せたくなかったら、もう絶対に断るしかないでしょうね。 「形に残らなくても、心に残ればいいの」(ちょっとメルヘン)とか 「年を取った私と比べてほしくないから、記憶にだけ残して」(これもメルヘン)とか 「してる最中のことなんて、ふたりだけの秘密でいいの」とか(?)ですかねー。 でも、なんだか強引そうな彼氏だから、そんな甘いこと聞いてくれるかな・・・。 「いやだったら、いや!帰る!」とゆって帰っちゃった方がいいかもね。 そして、それで終わっちゃうようなら、それが目当ての人であなた自身を大事に するつもりの無い人だと思った方がいいかも・・・。でも、好きだから付き合ってるんだから 難しいよね・・・。最終手段として、頼りになる友達に相談して彼氏にゆってもらってもいいかもね。 自分を大事にしてね。彼氏の一時的なデキゴゴロだといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!

  • プリクラ

    まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏とプリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか? また20代過ぎの男性でプリクラはいやですか?

  • 彼氏とのプリクラについて

    彼氏とのプリクラについて 29歳の年齢の場合彼氏と取ったプリクラとかって、どうしてます? アルバムに張るか家に保存するくらいですか? 若いころなら携帯に張ったり~とかしてましたが、この年齢になるとどこか張るのって変ですか? 同じ年齢くらいの方、どうしているか聞きたいです。 家に保存している以外でどこか張ったりしてます?

  • プリクラを貼る場所

    撮ったプリクラをどこかに貼りたいんですが、どっか貼るとこありますか? みなさんはプリクラどうしてますか?

  • ハンコが作れるプリクラ

    昔、(たぶん10年以上前)プリクラが流行りだしてから、 プリクラと同じ様な機械で写真を撮ったものが、シールではなく ハンコができる機械があったと思うのですが・・・ たしかシャチハタみたいな朱肉不要のハンコでした。 赤やピンクや青等、インクの色も選べたような気がしたんですが・・・ さすがにもう無いんでしょうか? 突然思い出して懐かしくなって調べようと思ったら、 全然出てこなかったので、名前だけでも覚えてる方いらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ジャストでやっていたプリクラ

    今日のジャストで、 カメラ付きケータイからプリクラを作れる機械が出たと 流行りモノのコーナーでやっていたと思うんですが、 もうその機械は発売されているんですか? まだだとしたらいつ頃からなんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • プリクラのデータの保存期間

    プリクラを撮った後、プリクラの機械にしばらくデータが残ると聞きました。 全く人気が無い機械でも、最高でも何年くらい残るのでしょうか。 それと、芸能人のプリクラの流出はゲームセンターの店員が悪意を持ってネット等に流すらしいのですが、ネット等で芸能人になる前のプリクラが流れているのを見ます。 芸能人になって世間に知られるようになったのなら、店員が流すのもわかるんですが、何故なる前のものが流れているのでしょうか?所謂エロプリ等ではないのに、一般人のプリクラも流す店員がいるのでしょうか?(可愛いから、面白いから等の理由で)

  • プリクラ

    彼氏とプリクラを撮った事がなくて 恥ずかしいんですけど、 どうすれば恥ずかしくないんですか??? 教えてください。 お願いします。

  • プリクラ

    彼氏とのプリクラを親に見られて ぐちゃぐちゃに丸めてしまいました どうやったらきれいに戻りますか