• 締切済み

プリクラ…

彼氏ができたんです。彼氏の家とかでHはするんですけど、彼がプリクラの機械のとこでやって、してるとこをプリクラに撮りたいって言うんです。イヤって言ってるんですけど、前に無理矢理されそうになりました・・・。どうにかして、やめてほしいんですけど、何て言ったらいいでしょうか・・・。

みんなの回答

• smithee
回答No.5

プリクラのある場所でsexしたいというのは、ある意味での露出願望の表れなので異常性欲と言えなくもないですね。私も同じ男性として理解できなくもないですが(笑)、gemさんが嫌なら全力で避けるべきでしょう。 この場合で一番に問題となるのがプリクラでシール化されることです。シールになることでいつまでも形になります。相手を許す事ができても、コピーがどう広がるかは分かりませんから。これは避けるべきでしょう。恋愛感情は時間が解決することもありますが、コピーできる物的なものは永続するので。 「何て言ったらいいでしょうか」ということですが、そうういう状況を避けてるという事が伝われば彼も危機感を感じるかも。 いづれにせよ「どうしたら後悔しないか」を冷静に考えることです。

• jiino
回答No.4

私も彼に言われた事があります。 はっきり言って「なんで撮らなきゃならないの?」って感じでしたね。 人に見られたりしたら嫌だし、恥ずかしいですし・・・。 しまいには「嫌だって言ってるのに~!!」って泣いてしまいました。 そうしたらもう言わなくなりました。 ・・・やっぱり涙は女の武器?(笑) gemさんも思ってる事を全部言ってしまってはどうでしょう? そうすれば彼氏さんもわかってくれる!!・・・かも? こんな変なアドバイスですみません。 でも、思ったことはドンドン言っていいんじゃないでしょうか? 彼氏、彼女なわけですし。 お互いステキな恋愛をしましょうね☆

回答No.3

それなりに男性経験のあるオバサン(?)から一言。  あなたの彼の行為は、まさに自己チューでしかありません。  あなたの人間として女性としての人間性やココロを踏みにじる行為でしかないんです。  あなたの彼は、そう言うことを全く考えない超ワンマン人間(本人の父親もそうである場合が多い)か、もしくは小学生もいいとこです。  つまり精神的にも知能的にも“ガキんちょ”だ、ということです。  性に関して女性は、ほぼ100パーセント被害者なんです。精神的にも社会的にも肉体的にも。  ほかの回答でも書いてきたことですが、オスは動物時代からメスを征服することで社会的 ステイタス(地位)を得てきました。   つまり極端に言えば、愛なんてものは存在せず、支配欲しかなかったんです。  その支配欲をおさえて愛情で行動できるからこそ、人間なんですよ、分かります?  どんな理由があるにせよ彼の“無理矢理”な行為は、性という名の血に飢えたケダモノの行為です。酷なようですが、彼との交際を考え直したほうがよいと思いますよ。  あなたが将来、精神的にも肉体的にも大いに傷つくのもよしとして彼と付き合うのか、それとも少々物足りなくても人間的な男性と付き合うのか。  (オバサンである私は、後者を選ぶほうが利口だと判断し、結婚情報会社に登録しました。  あなたがどうするかはあなたの自由ですが)  それと一つ決定的な情報を。プリクラというような人目につく場所での性行為は犯罪であり、警察にしょっぴかれるということ。もちろん嫌がるのをむりやりというのもリッパな犯罪ですので、あなたは相手を告訴できるんですよ。  こんどその手で相手を脅すのもいいかもしれません。

回答No.2

そもそも相手が「いやだ」と言っていることを無理やりしようとするのは暴力なわけで、それがセックスであれば、はっきり言って強姦です。恋人同士でも強姦は強姦です。それを写真に撮ろうとするのはさらにひどい仕打ちだということになります。 はっきり「そんなことをしたら別れる」と言ったほうがいいと思いますよ。あなたとしても彼のことが好きで、あまり別れるなんていいたくないのかもしれませんが、僕個人としては、そういうことを無理強いする男性とは別れたほうがいいと思います。もちろんあなたもセックスプリクラを撮ってみたいのなら話は別ですが、そうじゃないんでしょう? 人を好きだと想う気持ちは大切ですが、そのためにあなたが自分の人格を貶めなくてはならないような関係は決していい関係ではありません。

noname#3116
noname#3116
回答No.1

まず、その彼がナンでそんなことがしたいのかちょっと考えてみました。 デジカメとかポラロイドとか持ってないし、そういう写真は現像に出せないし ってことで彼氏の苦肉の策でしょうか(^^; 一番の問題は、彼氏がそうやって撮ったその写真をどうしたいと思っているか ってことですね。プリクラって一枚ものもありますけど、多いのだと25枚ぐらい? とれるのがありますよね。まさか友達に配りたいとか?そうでなくても人に見せるのが 目的でしょうか。(雑誌とかに投稿するとか、駅とかに貼っちゃうとか) はっきりゆって、そういう写真を撮るとあなたは絶対後悔すると思います。 その写真を誰にみせるんだろうとか、もし別れてしまった後もあの写真 どうなったんだろうとか、気になると思います。 彼氏に「人にみせるのか」って聞いても絶対そうじゃないと言うと思います。 ですから、他人に見せたくなかったら、もう絶対に断るしかないでしょうね。 「形に残らなくても、心に残ればいいの」(ちょっとメルヘン)とか 「年を取った私と比べてほしくないから、記憶にだけ残して」(これもメルヘン)とか 「してる最中のことなんて、ふたりだけの秘密でいいの」とか(?)ですかねー。 でも、なんだか強引そうな彼氏だから、そんな甘いこと聞いてくれるかな・・・。 「いやだったら、いや!帰る!」とゆって帰っちゃった方がいいかもね。 そして、それで終わっちゃうようなら、それが目当ての人であなた自身を大事に するつもりの無い人だと思った方がいいかも・・・。でも、好きだから付き合ってるんだから 難しいよね・・・。最終手段として、頼りになる友達に相談して彼氏にゆってもらってもいいかもね。 自分を大事にしてね。彼氏の一時的なデキゴゴロだといいですね。