• ベストアンサー

illustratorのフォントを3D(立体)にできるプラグインを探しています。

表題どおりなのですが、illustratorのフォント文字を3Dの立体にできるプラグインを探しています。以前、アルバイトで、チラシの製作をしていたときに立体にできるプラグインを使っていたのですが、名前が思い出せません。有料のプラグインでも無料のプラグインでも、どちらでもいいので、ご存知の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料になってしまいますが、以下の2品があります。 上の「Vector Effects」はとても重宝しますヨ。 http://www.e-frontier.co.jp/products/graphics/metacre/vecs2/ http://www.flashbackj.com/filterit/index.html