• 締切済み

リンク名の変更

初心者です。お願いします。 topページに複数のテキストリンクを作ったものをもとにして、それを、テンプレートのようにします。背景なんかもすべてテンプレートでつくってしまいます。  それをもとに他のページを作るんですが、たとえば、全部のページが出来た頃にやっぱりもうひとつTOPにテキストリンクを追加したいと考えると、それぞれのページすべて付け直さないといけないんですか?効率的に出来る方法はないでしょうか?ビルダー8を使っています。  要するに、フレームページのようなものをフレームなしで作りたいのです。ブログなんかもそうなっていませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20371
noname#20371
回答No.1

専用ツールが必要ですが、一括置換でできるかも知れません。 フォルダー分けされているときは、フォルダー単位での一括置換になります。 複数行一括置換 GrepReplace http://www.dreamhive.co.jp/dhappli/grepreplace.html