• ベストアンサー

10列目でちょと右寄りの席なのですが、どんな感じでしょうか?

yukko04の回答

• yukko04
回答No.3

大阪・京都・福岡でアイーダを観劇したものです。 サイドブロックだと2幕終わりにある、あるシーンが最後まで見れないことがあります。 これは最前列センターでも見えなくなるシーンですが・・・。 でもJ列辺りだと、もしかしたら最前列よりは見えるかも? 前にさえぎるものがない分ゆっくりと観劇できると思いますよ。 もし、彼女が小柄な方だったらJ列でいいと思います。 センター後方が2~3列後ろくらいならセンターでもいいかも・・・。 どっちつかずのアドバイスですみません。