• ベストアンサー

ハノンのmidiファイルがあるHP

カテ違いだったらすみません ハノンとかツェルニーとかのmidiファイルがおいてあるHPを以前見つけたのですが、そのHPのアドレスご存知の方、教えてください。 お気に入りに登録してなかったみたいなので・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

ハノンは http://www.virtualsheetmusic.com/downloads/Hanon/Hanon1.html ツェルニーは http://www.classicalarchives.com/midi/c.html などがあります。こちらにもハノンはあります。

その他の回答 (2)

回答No.3

これではないでしょうか??

参考URL:
http://www5.famille.ne.jp/~dr-m/index.htm
  • tom0120
  • ベストアンサー率26% (367/1390)
回答No.1

ハノン midi ツェルニー midi で、検索してもみつかりませんか? (^^;

関連するQ&A

  • ツェルニーそれともハノン?

    バイエル1,2を小学生のころ終えています。再びピアノに目覚めて好きな曲を弾きたいのですが、楽譜を読むこともままならず、もちろん指も動きやしません。 とりあえず、何から始めたら良いのか・・・ ブルグミュラー25の練習曲って今の私に合ってます?それと基礎練習としてツェルニー100、ハノンどっちがよいですか?両方買った方が良いのかそれとも他に買った方がいい本ありますか? 今日中に買いに行こうと思っています。良いアイデアがございましたら宜しくお願いします。

  • MIDIを使ってのHPの作成

    以前からHPの音声にMIDIのデータを使っていたのですが、サーバーへ送ると突然音が出なくなりました。以前音の出たファイルとまったく同じデータを使ってもまったく音がでません。ほんとうに何も心あたりがないのでなにか思い当たることがございました教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • MIDIファイルをHPに掲載させるには?

    今、DTMで音楽を作っています。 それである程度曲が貯まったらHPで公開したいと思っています。 そこでMIDIファイルをHPに載せる方法を教えてください。 僕の製作予定ではトップページから「楽曲紹介」みたいなコーナーを作って曲名をクリックしたらMIDIが再生されるようにしたいです(分かりづらくてすみません)。

  • ffの曲をピアノアレンジしたmidiがあるHP

    をお気に入りに登録していたのですが、うっかり誤って消してしまいました。 キーワードらしいキーワードも思い出せず、「ff midi ピアノ」のように検索しても見つけることができませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • HP上でのMIDIの流し方について。

    現在HPを持っていて、著作権のある曲を流しています(JASRACのレパートリー)。 ストリーム形式で許諾も受けています。 困っていることはコントロールパネルをつけて音を消すタイプですとダウンロード可能となってしまいストリーム形式での登録ができません。(ダウンロード形式となってしまう) 私としてはHPでいきなり音楽が流れると耳ざわりな方もいらっしゃると思うので、ON、OFFだけでもつけたいのですが・・・。 (midiを作っていらっしゃる素材屋さんでたまに見かけるのですが・・・) コントロールパネルを表示せずに音を消すことが選択できるページって作れるのでしょうか。 ご存知の方は詳しく教えていただけませんでしょうか。 PC初心者なので初心者でも分かりやすく回答して下さる方是非相談に乗ってください。 よろしくお願いします。

  • HPで画像からMIDIが流れてる?

    あるHPでGIF画像からMIDI音楽が鳴っていると思われるサイトがあります。 見た目は画像なのですがプロパティをみるとアドレス元が"***.mid"となっています、また"名前を付けて画像を保存"を行っても画像をDL出来ません。 これらをマネしたいのですが方法をご存知の方おられましたらご教授願います。 <あるHP> ttp://panndaroom.hp.infoseek.co.jp/ <私の環境> WindowsXP SP2 IE(ver6)

  • MIDIファイルはCDに焼けますか?

    新しく買ったVistaのノートパソコンで お気に入りのゲームをダウンロードしてやろうとしたら、 音楽が、MIDIファイルなんですが、音楽がきちんと聴こえませんでした。 これはMIDI音源が入ってないからなんでしょうか? パソコンにMIDI音源が入ってなくて 音がきちんと聴こえなくても、CDに焼いたら、 聴こえたりとかはしますか?

  • HPでMIDIを選択して聞きたいのですが…。

    私のHP上で、MIDIを設置して、曲を再生できるようにしているのですが、何曲か、あらかじめ登録していて、その中から好きな曲を選んで聞いてもらうようにしたいと考えています。 そういうことは可能ですか? 可能ならば、タグなども教えてください。 よろしくお願いします。

  • HPにMIDIを…

    gooでHP作っています。 そろそろMIDIでも付けたいなぁ…と思ってさがしました。 「直リン禁止!」と書いてあったので右クリックして対象を保存して♪ …が、これ以上分かりません(泣) まだHP作って3ヶ月くらいなのでなんにも分からない状態です…。 では、HTMLをアップロードする時に一緒にMIDIもアップロードしてますか? タグだけをオンライン上に置いてもMIDIそのものもオンライン上にないと鳴りませんよ。 FTPなどで確認してみてください~ と、アドバイスをいただいたのですが、 タグだけを置いて鳴らないということは分かりました。 でもぶっちゃけ「アップロード」「FTP」などの意味すら分かりません… もっと勉強してからにしな!っていうのは良く分かるんですが、 それでも教えてあげよう!っておっしゃってくれる方、 これから私は何をしたらいいのでしょうか? タグも用意して鳴らないけどHP上で出番を待っています(笑)

  • MIDIファイルが開けない。緊急!!

    自分で作ったMIDIファイルやHP上の音楽はQuick Time Playerで聴けるんですが、メールで送られてきたMIDIファイルで開けないものがあって困ってます。 拡張子(っていうんでしたっけ?)は『.lzh』というのが付いてます。 もしかしてこれはMIDIファイルではないんですか? フリーソフトをダウンロードしなければならないんでしょうか? もしそうなら、ダウンロードできるサイトとソフト名を教えてもらえるとありがたいんですが。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう