• 締切済み

この服って変ですか?  シャツの丈ってどれぐらい?

http://www.rakuten.co.jp/ss-link2000/553676/767885/ ↑この服ってどうですか? 半袖シャツをボタンを留めないで着たいのですが、丈はどれぐらいが良いですか?

みんなの回答

• ravijor
回答No.1

あんまり好きじゃないかもです。 でも安っ!! シャツの丈はこれくらいでいいのでは? ただ、「重ね着ふう」っていうのがイヤです。 ユニクロの黒かカーキのタンクトップに 白の半袖シャツを羽織る…って感じがいいです☆ 超個人的な意見でスミマセン。。