• 締切済み

MSN Messengerを使っていて・・・

MSNMESSENGERを使っていると、いきなりチャットウィンドウが開いてたくさんの人が会話するウィンドウが開きます。 俗に言う、大窓とか、大部屋・大人数チャット・招待などという奴ですが、どうにかして拒否出来ないのでしょうか。 MessengerPLUS!を使ってますが拒否は出来ないようです。 もし出来ないのならば大部屋に招待されてもチャットウィンドウが表示されないようなRegnessemのようなフリーのアプリケーションはありませんか? Messengerをつけるたびに招待されてウンザリします。

みんなの回答

• tonko43
回答No.1

ピントが外れていたらごめんなさいですが、 私は許可した人としかチャットをしないように設定しているので 邪魔は入ってきません。 Messengerの【ツール】→【オプション】→【プライバシー】の中の 「許可するメンバーのみにオンライン状態を公開し、 メッセージの送信を許可する」にチェックを入れています。 この回答で良かったのでしょうか?