• 締切済み

夏のドライブに良い曲教えてください。

kyukkyu999の回答

回答No.4

ベタなところだと JUDY AND MARY『Over Drive』 奥田民生『イージュー★ライダー』 スピッツ『渚』 MY LITTLE LOVER『白いカイト』 少しマイナーだと 真心ブラザーズ『サマーヌード』 CRAZY KEN BAND『GT』 川本真琴『ひまわり』 MCU『サーフライダー』 ORIGINAL LOVE『サンシャインロマンス』 あたりは爽やかな感じや疾走間のある曲で、初夏~真夏あたりに合うと思います。

関連するQ&A

  • これぞ夏!というお勧めの曲。

    CD-RWを買って念願のオリジナルCDを作ろうと思っています。 これから夏に向けて「この曲を聴くと夏だ」と思われる曲をピックアップしたいと思っていますが・・いざ思い出してみるとなかなか出てきません。洋楽、邦楽、ジャンル、年代を問いませんので皆さんの「これぞ夏!」と思われる曲を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 夏に聞きたい曲は

    夏が近づいてきましたね! まだちょっとはやいですが…(-.-;) そこで皆さんに聞きます! 夏に恋をしたくなる曲! または 夏に友達みんなと騒ぎたくなる曲 この2つ、どちらでもいいので回答お願いします! あと出来れば、最近の曲でよろしくお願いします!

  • 誰もいない夏の終りを告げた海で聴きたくなる曲は ?

    これから夏本番を迎える訳ですが その夏ももうすぐ終りを告げるような、誰もいなくなった海を見ながら ひとり色んな思いを込めて聴きたくなるような曲 それはどんな曲なんでしょうか ? みなさんのお薦めがあれば1~2曲教えて下さい。 山下達郎 さよなら夏の日 https://www.youtube.com/watch?v=hYJ1SRnXieU トワ・エ・モワの「誰もいない海」は外して下さい(笑) いつも書いていますが、お礼は本当に遅いのでご了解下さい。

  • 夏に聴きたい曲

    もうすぐ夏!ipodを聴きながらサーフィンなんてやりたんですが、夏に合った(できれば洋楽の)曲 皆さん知りませんかぁ?かっこいいめの曲でXtremeな曲がいいです。なるべく新しい方がGoodです。教えてください!ハワイアンないい感じの曲でもいいです!お願いします!

  • あなたが想う、夏の終わりを告げる曲を教えてください

    そろそろ季節も暦では秋に近づいてまいりました。 最近ラジオでCLASSの夏の日の1993を聴き、 夏も終わりなんだと実感してしまいました。 そこで夏が過ぎ去っていくというのが実感できる曲を 1枚のCDに収めようかと思っています。 夏が過ぎ去っていく曲、または 夏を連想させる曲があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 アニソンと洋楽は勘弁を・・・(笑

  • 夏!!な曲

    いよいよ夏が来る!! という訳で(?)みなさんの夏!!な曲を教えてください!! 夏らしい曲ならなんでも( ̄▽ ̄)b グッ! 邦楽、洋楽、問いません!! ちなみに私の夏!!な曲は 夏祭り WhiteBerry ミュージックアワー ポルノグラフィティ 波乗りジョニー 桑田圭祐 などなど。ありきたりですヾ(;´▽`A``アセアセ 洋楽で好きな曲もあるんですが、曲名が分らなくて(;´Д`A ``` でゎ!

  • 夏の曲

    ありがちですが今年こそ夏の曲を集めて1枚のMDに入れようと思っています。 が、曲のジャンルがかたよってしまうので皆さんにお伺いしたいのです。 条件としては 1 夏の曲、もしくは夏に大ヒットしたシングル曲 2 知名度が高い曲 3 ここ6~7年以内の曲 4 明るくて元気になれる曲 今思いついているのは July 1st  Crazy Beat Goes On!  波乗りジョニー  楽園ベイベー  イツナロウバ  SONS OF THE SUN  です。 よろしくお願いします。

  • ドライブにぴったりの曲教えてください

    夏の北海道でのドライブにあう曲は?? ちなみにサザンとユーミンはあまり好きではありません。 私ならこのCDもっていくなーというのを 教えてください。

  • 夏!!っていう曲

    これを聞くと「夏だな~」という曲を教えて下さい。 夏に聞きたい曲や夏にぴったりの曲も募集します。

  • 夏のおきまりの曲、夏と言えばこの曲!  

    夏のおきまりの曲、夏と言えばこの曲!という曲を教えてください。シングルからアルバムと何でもいいんで、おしえてください。