• ベストアンサー
  • 困ってます

どこのフリーメールが良いのでしょうか?

メールアドレスを取得したくてフリーメールサービスを探っています。目標としては、広告が少なく、ページの読み込みも軽いサービスが良いと思っています。 なにかご存知ならば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#19197
noname#19197

gmailをお勧めします。 広告は一切ありませんし、容量も2G以上あります。 動作も、MSNよりも格段に速いです。 gmailは、デスクトップで扱ってるような速さがウリです。 なんといっても、インタフェースが使いやすいです。 さらに、いろいろなプラグインがありますので好きなようにカスタマイズできます。 これは、他のフリーメールにはありません。

その他の回答 (4)

• 回答No.5

私は、色々使いましたが「Zennon」がおすすめです! 広告は一切入りません。 タイムラグも、ほとんどありません。 選択出来るドメイン数も多いのが嬉しいです。 プロバイダーのメールアドレスで 登録すれば すぐ、使えますよ! d(ゝv ・+)

参考URL:
http://zenno.com/

• 回答No.4
noname#20377
noname#20377

僕はGmailを使っています。 広告が少なくUIが使いやすいってのは確かですね・・・ ただ、ログイン時がちょっと重いときあるような。 Yahooもたまに使いますけどね、この間色々変更あったようだし

質問者からのお礼

そうなんですか・・・ ちょっくら覗いてみましたが、Gmailは招待制なので僕には手が届きませんねぇ。MSNは考えてみます。

• 回答No.2

有名なのはhotmailとかyahooあたりかな?まあ無料なのでいっぱいアカウントを取得して使ってみたらいいんじゃないでしょうか? あとは招待制ですがgoogleのGmailもいいですよ。

• 回答No.1
noname#22095
noname#22095

MSNのフリーメールが一番いいんじゃないかなって思います。当方も使用してますし広告メールがほとんど来ませんからね。最初の登録の時が少しややこしいですけどそれさえクリアしたら使いやすいですからね。ページの読み込みに関しても重くないですしね(2000メールほどあるんですけど読み込み軽いですからね)まあ参考までに