• 締切済み

ネットワークプリンタ使用不可

ネットワークプリンタの設定を見てみると、「PWSP1設定中使用不可」となっており、プリンタ設定に関しては経験がないため、どうすれば使用できるようになるのかが分かりません。 分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

うわー。プロッタですね。 ドライバを入れ直しては? http://www.sii.co.jp/siit/download/driver/index.html xpマシンならNT4ドライバを使うようですね。

Poko-08
質問者

お礼

ほったらかしで本当に、申し訳ないです。 暇ができたら試すつもりです。 ありがとうございました。

回答No.1

可能であればプリンタの機種名やどういった状況でそのメッセージが出ているかなどを書いていただいた方が、回答がしやすくなると思いますよ。

Poko-08
質問者

補足

実際は、プリンタ名の欄で、プリンタ名(PWSP1設定中使用不可)となっていました。従って、誰かがそういうプリンタ名を付けただけみたいです。 他のメッセージとしては、印刷指定後、「プリンタビジーまたはプリンタエラー」と出ます。プリンタは、SIIのLP-2150で一般向けではありません。