-PR-
締切り
済み

プリンタ使用不可の理由がわかりません。

• すぐに回答を!
  • 質問No.59706
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/13)

すみません。
実はローカルのプリンタが急に使用不可になってしまい、
大変困っている始末です。
プリンタの追加をしようとしてもプリンタの追加ウィザードさえでてきません。
どうすればよろしいのでしょうか?
すみませんが、どなたかお教え願えないでしょうか。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル11

Windows98と仮定してみます。 デバイスマネージャでプリンタポートがインストールされているか確認してください。 (「ポート」の左の「+」をクリックして、「LPT」が表示されるか?) 無ければ「ハードウェアの追加」でプリンタポートを追加してください。
Windows98と仮定してみます。
デバイスマネージャでプリンタポートがインストールされているか確認してください。
(「ポート」の左の「+」をクリックして、「LPT」が表示されるか?)
無ければ「ハードウェアの追加」でプリンタポートを追加してください。