• ベストアンサー

東京サマーランドのCMで、何と言っているか

東京サマーランドのCMで、巨大な桶(?)が少年に 「こゆとこ初めて、○○さん?」 と言ってから水を流すのですが、○○の部分が聞き取れません… 昨年も同じCMがあったのですが、その頃から気になってます… あと、親も同じ所が気になると言ってました…

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「ドンラーマサ」 「サマーランド」の逆さです。

A-OXIMA
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 言われてみれば、そう言ってるような気がします。 一年越しの疑問が解けて、ちょっとすっきりしました。

A-OXIMA
質問者

補足

他の回答が無さそうなので、ここで締め切りとします。 先入観を持ってほしくなかったので書きませんでしたが、 私は「ドンガメさん」と聞こえました…