• ベストアンサー

亀田興毅はチャンピオンになる?

私は素人なのですが、先ほど占ったところ、私の解釈が間違っていなければ、8月2日の試合で亀田はチャンピオンにはなれないという結果がでました。私はなれるんじゃないかと思っているんですけど、占いの結果は違ったみたいです。 私情は抜きにして、占い、霊感、勘でチャンピオンになれるでしょうか?なれないでしょうか?、当たる確立は2分の一です。外したら格好悪いですが、占いなので当たるも八卦と言う事で、勇気のある方の勘を働かせての書き込み、特に専門家の占い師の方の書き込みをよろしくお願いいたします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaioman
回答No.4

あなたの占いが本当に当たるのなら何度やっても答えは同じ結果が出るはず、おそらく出ないのじゃないだろうか。私の占いでは3回ともチャンピオンになると出ています。私の占いは必ず当たります。 3回やるだけでも1回に約3時間かかるのと仮に100回やっても同じ結果になると自負してます。 初めてはずれるかもしれません。現時点では未来の事なので、ここに結果を残したいと思います。

6izt
質問者

お礼

あの試合内容で占いが的中するのですから、ある意味vaiomanさんの占いは凄いですね。 あの内容ですから私はスッキリしないです。 でも私が外してvaiomanさんが的中させた事は事実なので、おめでとう御座います。 できれば、また別の占いの質問立てた時には参加して下さいね。 よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.3

長年ボクシングを見続けてきた私の勘。 今回かどうかはわかりませんが、王者にはなります。 しかし、本人が吹聴するところの「リアルグレート」にはなれません。 3兄弟あわせて、王座在位期間2年と言うところでしょう。 せっかく金満の協栄ジムに大金の移籍料を貰って移籍しているのですから、あの父親の我流トレーニングとは決別し、フィジカル・メンタル・そしてテクニカル、それぞれに金を払ってプロのトレーナーと契約するべきです。 とは言うものの、あの「相手はコケにし、自分の好きなリアルグレートとは仲のよい自分を演出する」というセコイ性格では、他人であるトレーナーに「よろしくお願いします」と頭を下げることすらできないのでしょうね。 負けましたが、越本世界王者は、亀田と同じ親子鷹ですが、一度親と決別したあと、改めてコンビを組みなおしています。一度大人として親と距離を置き、その上で対等の関係として親とコンビを組みなおしているわけです。 亀田にはそれが欠けているように思います。今だに、世界王者になりたいからというより、父親にほめてもらいたくてボクシングをやっているんじゃないか、そう思われる節があります。父親の夢を代理で果たす道具に徹していると言うか。 厳しすぎる父親は、1度の失敗で燃え尽きる子供を育てます。私は、亀田の勝つ姿より、むしろ負けるところが見たい。そのとき、父親が「よく、俺の夢についてきてくれた。長いあいだ、厳しくして悪かった。今まで縛ってしまったが、これからはおまえの好きな道を歩んでくれ」と言って息子を抱きしめることができたら、そのとき私は亀田ファミリーのファンになりますよ。 残念ながら、今のところは、子供を芸能人として大成させようとしているステージママと、楽しくもないのにカメラの前で笑うスレた子供を見ているような気に、どうしてもなってしまいます。

6izt
質問者

お礼

納得のいかない判定でチャンピオンになりましたね。 また再戦をすれば良いと思って今回は亀田に勝たせたのでしょうか。 有難う御座いました。

noname#19050
noname#19050
回答No.2

勝つか負けるかのほぼ二択なので、占いであろうがなかろうが当たる確立は2分の一です。 亀田はどうでしょうね。これまでの対戦相手の多くは噛ませ犬ですから。実力が試される試合になると思います。

6izt
質問者

お礼

有難う御座いました。 よく頑張ったし、強かったのは認めるんですけど、結果は納得できないですね。

• s-_-
回答No.1

占いならどっちの意見も出るでしょう。 勘で言うとKO負けするでしょう。 チャンピオンにもなれないと思われます。 判断材料はいろいろあるでしょうがあくまで勘です。

6izt
質問者

お礼

s-_-さん、お互い外しちゃいましたね。 (-_-;) 正直、私は判定を聞いた時、はぁーーーーーーあ? って感じでしたよ。 私はランダエタの勝ちだと思ってましたから。 でも結果としてはハズレなのでなんと言えばよいのかわからないです。

6izt
質問者

補足

有難う御座いました。