• ベストアンサー

長崎のお薦め中華レストラン

8月20日に夫の実家長崎へ帰省します。 いつも江山楼で食事をするのですが お盆で一番混んでいる時に行くせいか、味もサービスもよくありません。 今年こそ他のレストランへ行きたいので、どこかよいレストランを教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21843
noname#21843
回答No.1

京華園お勧めです! http://www.kyokaen.co.jp/

titahisako
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。  さっそく調べてみます。