• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:正常終了できない)

インターネット使用中に正常終了できない問題

このQ&Aのポイント
  • インターネットを数時間使用すると正常終了できなくなり、再起動しても改善されない。
  • クリーンアップやデフラグ、インターネット一時ファイルの削除などを試したが効果がない。
  • セーフモードで起動しようとしたがフリーズし、デフラグも通常モードで行ったが改善されない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1
kaori-chan
質問者

お礼

そちらに行ってみました。 是非ダウンロードをしたいと思い続行を押したんですが、UPHClean-Setup.msiというファイルが英語ばっかりでよくわかりません。 何かガイドみたいなものはないのでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#20377
noname#20377
回答No.4

したほうがいいっちゃいいが、 多分わからないもの。 さ、このままこのスレを引きづっているのもなんだし、 ここらで終わらせておきますね

kaori-chan
質問者

お礼

なぜか今までどうしても見れなくても困っていたサイトまで見られるようになりました。 過去の質問等を見てもわからなくて本ものすごく困っていた問題なので本当に本当に助かりました。ありがとうございました。 感謝しても感謝してもし足りないくらいです。

noname#20377
noname#20377
回答No.3

起きていて、解決したようでなによりです。こちらもほっとしました。 原因等につきましては以下がわかりやすいかもしれません。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060704_user_profile_hive_cleanup_service/

kaori-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり何か悪いものが入っているのですね。 これは特定しなくても大丈夫なのでしょうか? 質問ばかりでごめんなさい。

noname#20377
noname#20377
回答No.2

そのファイルをダブルクリックし、最初の画面では [Next]・・・次へ 次の画面では [I Agree]・・・・(使用許諾契約書に)同意 Folder・・・フォルダ [Next]・・・次へ でインストール場所を指定したら Folder・・・(インストール先の)フォルダ [Browse]・・・参照 で指定 [Disk Cost]・・・使用容量 [Next] [Next] [Close]・・・終了 ・・・ですが、これで治る保証はできません。(割と自信なくて適当なので^^;;

kaori-chan
質問者

お礼

お手間を取らせてしまって本当にすみません。 おかげさまでDLできたようです。 肝心の効果の方は、今パソコンを起動したばかりなのでもう少しお待ち下さいね。 直ってるといいな。

kaori-chan
質問者

補足

すごいです!!正常終了できるようになりました。 前のパソコンもこのような感じで強制終了しているうちに ハードディスクが壊れたかなんかで全く動かなくなってしまったので、 もうこのパソコンも壊れるのを待つだけだと思っていました。 直って本当に嬉しいです!! 何が原因だったのでしょうか?とても気になります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう