• ベストアンサー

私は来年から大殺界なんですが…

今大学2年、就職時には大殺界真っ盛り。水星人+。 なんでもいいですので、アドバイス宜しくお願いします。 ちなみに、今は安定。 結構調子はいいです。あの人のいったことがあたってるかも…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

あまり気にしないほうがいいですよ。 ちなみに今年から私も大殺界です。 気にしていると良くないほうに行ってしまうような気がします。 大殺界は三年間なので、三年もあれば何かしら良くない事も良い事も起こると思います。 大殺界よりも昔からある厄年とか方位除けなどの方が信憑性があります。 何千年も前からあることなので、まんざら迷信ではないと思います。 とはいっても↑などの年回りには、就職活動などを控えるというのではなく、家を建てたり、引越ししたり、土地を買ったりなどより大きな事を控えた方がいいというものです。 就職活動は思う存分してください^^

godistop
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 ここで、まとめてお礼を述べさせていただきます。 あまり、気にしないようにします。 といっても私当たってるんだよなあ結構。 ではまたよろしくお願いします。

その他の回答 (5)

回答No.5

10数年前「大殺界」の3年に結婚、出産2回をしたオバちゃんです。何事もなく日々過ごしてますわよ。 あのオバサンを信じるかどうかは貴女の勝手ですが占いっていっぱいあるのでひとつだけで、アレコレ思うのはどうかな?ッて思いますよ。 「だいさっかい」ってパソコンですぐ変換できました?(ちなみに我が家のは「大作家意」なんてなってしまいました) なんだかなあ・・・って感じしませんか?

• 486125
回答No.4

私も大殺界の者です。 何星人か忘れました。だって何もかも外れてるんだもん。 まず、懸賞は大当たりでした。 バイクメーカーのカワサキの懸賞は二等賞が当たりました。 「えっ一等賞じゃないの?」と思ったでしょ。 一等はカワサキのグッズ十万円分のみ、 二等はカワサキグッズ五万円分もしくは 五万円分のガソリンを購入できるプリペイドカード。 もちろんガソリンを選びました。 それと、これは女子フィギュアの荒川選手のことですが、 彼女も大殺界だそうです。

noname#22222
noname#22222
回答No.3

大殺界とは、「何を始めるにも何をやるにもよくないとされる」とのこと。 ですから、その間は、「何も始めない、何もしない」が宜しいかと思います。

godistop
質問者

補足

そんなこといったって就職活動始めなきゃいけないじゃないですか…。

• nobitatta
回答No.2

大殺界なんていうのは全く判断の基準にも何もならないもので、単なる彼女の商売のために作り出したものでしかありません。  六星占術のカラクリを理論面から検証したものとして  http://www12.ocn.ne.jp/~taihou/hon213.htm (宿命星や宿命大殺界については、上記の7頁目と8頁目に書かれていると思います。)  六星占術を事実面から検証をしたものとして  http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html を、それぞれ参考資料として上げておきます。  これらをご覧になっても彼女のことを信じたいのであれば、それはgodistopさんの自由です。しかし、くれぐれも、彼女の商売に振り回されるだけで終わることのないようにお気をつけ下さい。

• aran62
回答No.1

あの人の言ったことは、TV界の一種の野球夫人、宗家母親に続くお騒がせ芸人の言葉と思ってますので、信用するとえらい目にあいますよ。あの人は、占いなどで過去のデータに基づき、過去の人はこうだったから、あなたはこうなる可能性があると言えるだけで、地獄におちるなどの大法螺を吹くようになったら、占い師としても失格です。信じてはいけません。