• ベストアンサー

prefetchファイルの削除

prefetchファイルを削除すると起動が早くなりますが 2回目の起動から、また遅くなってしまいます。 なぜでしょうか? prefetchファイルは、起動を早くするファイルと聞きましたが逆に遅くなってしまいます。 また、 prefetchファイルに書き込まれない方法は、ありませんか? その方が、早くwindows が立ち上がります。 おかしいでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.2

prefetch機能はファイルのアクセスを早くするために機能です。起動はファイル読み込みの分時間がかかりますが,起動後のアプリケーションは早く立ち上がるはずです。 なので,prefetch機能を無効にする意味はないとおもいますが・・・ アプリを一回だけ使って,2度と使わないような 特殊な使われ方をされるのなら別ですが・・・

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1