• ベストアンサー

NWウォークマン用のスピーカーセットは販売していないですか

最近iPod用のスピーカーセットが多数販売されていて好評のようですが、私が所有しているSONYのNWウォークマン(A-603かHD-1用)のスピーカーセットは販売していないでしょうか。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

専用はありませんが、ソニー製のアクティブスピーカーが市販されています。 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/activespeaker/index.cfm?B2=93 お好きなのをご自分でお選びになるのはいかがでしょうか?

Mori229
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソニーのスピーカーはたくさんあるんですね。 中から好みに合うものを選びたいと思います。ありがとうございました。