• 締切済み

ハイノートのトランペットの曲

トランペットが大好きなんですが、ハイノート連発といった曲やそうでなくても聞きほれてしまうようなTPの曲を教えていただけませんか?エリックがバックで吹いてる何かのサントラとかオススメがあったら教えてください。

みんなの回答

• potemkin
回答No.1

ハイトーンの代名詞、エリックの師匠、メイナードファーガソンが大好きです。 彼の若かった頃のレコードもCD化されていると思いますが、いかがでしょう。どのアルバムといわず、何でもスゴイです。 私はファーガソンのラ・フェスタが好きですね。運転中に聞くと思わずアクセルを踏み込んでしまいます(笑

参考URL:
http://sienawind.com/countdown/column-Elic.htm