-PR-
解決済み

WILLEM・DAFOEについて教えて~

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230437
  • 閲覧数161
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (83/83)

誰か、ウィレム・デフォーのスリーサイズ知ってる人いたら教えて-。
 それから、ファンレターが確実に届く宛先も・・・。
ロ-ドショウの付録って時々当てにならないから。
ちなみにデフォーサイトのJ・Cさんのeメールの宛先って届かないんですけど・・・
あれは結局何なんでしょう?

スピード2観て愕然としたデフォーファンの人っていません?
スパイダーマンでまた変な顔したらどうしよう・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

は~い♪HP作りとファンレター頑張ってね!
SPEED2は確かに最後変な顔してたけど、
それもまた個性で良いかな~って感じ(笑)
あんまり詳しい事教えてあげられなくて御免ね!
頑張ってくださ~~~い\(^o^)/
お礼コメント
isiatama

お礼率 100% (83/83)

どうもありがとう。がんばります。
HP作りも時間かかるけど頑張ります。
と言っても、デフォーファンサイト(誰かは知らないけど多分女の人でしょう)
みたいにすごすぎるものは作れませんけど・・・(ファンはここまでやれるものなのかと、すごく感心してしまった・・・)
と、言うかファンレターと私のHP作成はあまり関係なかったか・・・?
スピード2については、ううむ、風になびく金髪が美しかった、ということで
許しましょう。(なんちゃってー)
ともかく、色々参考になる事、ありがとうございました。
何度も、ごめんね。
投稿日時 - 2002-03-09 02:25:33
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

海外のファンサイトから見つけましたが、
確実に届くかは分かりません(汗)

Willem Dafoe

c/o The Wooster Group
33 Wooster St. #200
New York, NY 10013, USA

返信希望であれば、国際返信切手を
同封すると良いかもしれませんね♪
サイン入りブロマイドを送ってきて
くれるかもしれません☆ミ
私も他の俳優さんからは、頂いてますが、
ハリウッドの人はとてもファンサービスが
良いと感じられますよ♪
スリーサイズは多分何処かのサイトに
載ってるんだろうけど、日本のサイトじゃ
チョット厳しいかもね(笑)

                真由美
お礼コメント
isiatama

お礼率 100% (83/83)

わーん、ありがとー♪返信用封筒に自分の宛先も書いて切手も貼って
同封してみます!

ところで、専門家ってことは・・・デフォーの専門家!?(なんだそれは・・・)
すっっっごい好きなんですけど(しかも最近ファンになったん)
お、お友達になってー!

「最後の誘惑」すごーく素敵だったなあ・・・
あと、「危険物」・・・じゃなかった、えーと。なんか危険という言葉が入ってる
ハリソン・フォードと共演のあれ。

ビデオもいっぱい買っちゃいましたー♪
んー、セクシーでいいなあ・・・

あの人ってば、でも、兵隊の格好が一番似合ってない?
・・・そうだ、書き忘れてました、身長と体重も知りたかった・・・
好きな食べ物とか、趣味とか・・・キリないね、失礼。
投稿日時 - 2002-03-07 00:21:43


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

私はファンってわけじゃないけど好きだよ♪
「SPEED2」とかも最高に良かったしね!!
それから切手は返信用の物に貼らない方が良いです。
向こうから送ってきてくれる場合は
切手は違うので、国際返信用切手を
同封すると良いと思うよ☆
手紙の内容は英文で書けばOK!!
こっちから送る切手はアメリカだから、
多分110円で届くと思うけど、重さによっては
190円になると思うよ♪
国際返信切手は、一枚か二枚同封すると良いでしょう。
届くまでは一週間~十日はかかると思うよ♪
返事がくると良いね☆ミ
宛先とかは日本と全然書き方違うから
注意して下さいね~。

PRはどうだろ・・・。海外サイトに載ってると
思うけど、もちろん全て英文だから、
翻訳するのもけっこう苦かもね(汗)
画像だったら沢山あると思うけど♪

                   真由美
お礼コメント
isiatama

お礼率 100% (83/83)

どうもありがとう。
えっ、スピード2「げっ」とか思いませんでした?
最後のほうですが・・・目をひんむいて「ひゃ-はははは」みたく
笑うところ・・・

実を言うと、「最後の誘惑」から入っていったクチのファンなんで、
「何と言うキュートでセクシーな人だろう!」
という印象が強かったもので・・・ふっふっふっ
投稿日時 - 2002-03-08 17:39:33
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

とりあえず分かるのはこれ位です♪
過去のスクリーンやロードショーにも
PRだったら載ってるかもしれませんね☆
翻訳してみましたが、やっぱこれ位しかとりあえず
載ってませんね(汗)また見かけたら教えますね♪

名前: ウィレム・デフォー
出生名: ウィリアムDafoe
性別: M
国籍: アメリカ人
日付: 1955年7月22日
誕生場所: アプルトン・ウィスコンシン・アメリカ
占有: 俳優モデル
教育: アプルトンWIのアインシュタイン中学校
ウィスコンシン大学(ドラマを専攻した; 途中でやめました。)
関係: エリザベスLeCompte (劇団管理者;1977年以来ともに)
父親: ウィレム・デフォー(医者)
姉妹: 5人の兄弟
兄弟: 2人の兄弟
息子: ジャック(1982年に生まれた; 母親: エリザベスLeCompte)
お礼コメント
isiatama

お礼率 100% (83/83)

何度も恐縮です。
色々分かって嬉しいです・・・
 なんかデフォーさんって、風変わりな役が多いように思いますが・・・
ホワイト・サンズなんかは結構「んん、いいねー♪」とか感じたんですが
(でも、あの映画先が全部見えてますよね。次はこうだろう、犯人は
 コイツだろう、・・・とか。ふふふ、まあデフォーさんが素敵なら
 それでいいか。)

とりあえず、本当にありがとうございます。なんか、次の情報いつまでも待ってる、って感じで何やらサモシイ・厚かましい気もしますが・・・
もう少しこの質問締め切らないでおきます。

croftさんに負担かけてるみたいで気がとがめますが・・・
もう少ししたら、自分のホームページも作るので、その時は遊びに来てください。
(今はまだ出来てないんで書けませんが…)
投稿日時 - 2002-03-08 17:56:59